ブログ

即納、ラフィゲートのモールテックステーブルネットよりご注文頂けるようになりました!


大人気!ラフィンゲート、モールテックステーブルのベージュ×M脚(他の脚もご購入いただけます)

リーフ大阪狭山店でお取り扱いをさせてもらうようになってから、安定の人気です!

以前、ブログでもご紹介させていただきましたが、少しでも早く欲しいという方に在庫販売

させていただいております。

ナチュラルインテリア•ベージュインテリア•海外風インテリア•ホワイトインテリア•北欧インテリア

などなど色んなテイストのお部屋に合わせて貰えます。

モールテックスの塗りムラが単色にならずお部屋のアクセントになってくれるのが

とても良いですよね!

お店で見てもらって、お声を頂くことが多いのが、

『やっぱり3〜4ヶ月かかるんですよね?』というお言葉。

色々決めること多くていつの間にかお引越し間際になっちゃって…でも出来たらテーブルは

引っ越しの際に捨てて行きたいって方もおられると思います。

そこで、リーフでは人気色から順番にすぐにお届けるできるように即納のモールテックステーブル

をお作りしました。

現在お店に在庫のある即納モールテックステーブルは以下です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

•アッシュグレイ38 ダイニングテーブル カラー:ベージュ サイズ:1400×850  2台

•アッシュグレイ38 ダイニングテーブル カラー:ベージュ サイズ:1600×900  2台

※10月末頃完成予定ですので、11月初旬よりお届け可能です。

•アッシュグレイ38 ダイニングテーブル カラー:ベージュ サイズ:1800×900  2台

(2022年10月21日現在)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※H脚•をご希望の場合は一度納期ご確認ください。脚が到着次第の出荷になります。

こちら、全国のどなたでもお届けできるようネットからご購入いたたげるようになりました。

こちらです!!

もうすぐお引越しだけど、まだ買えていない!という方必見ですよ!

数量限定になります。

より多くの人にお届けしたいのですが、通常ご注文をして下さった方の合間をぬっての製作なので

まだまだ少量です。

本数も少ないので無くなってしまった場合は通常通り3ヶ月前後納期がかかってまいります。

ご注意くださいね。

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
LEAF  VILLAGE リーフ大阪狭山ショールーム
〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木6丁目1946番
tel:072-284-7144  fax:072-284-7145
■営業時間:平日10:00~18:00
■定休日: 毎週水曜日・木曜日
■mail:info@leaf-web.com
■家具のオンラインショップはこちら:https://leaf-web.com/products

 オーダーキッチンのお見積りはこちら:https://leaf-web.com/utile/estimate/

*************************