ブログ

天然木無垢材オイル仕上げ*メープル材のオーダーダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェアお届け致しました*


こんにちは!リーフ南港の福井です。

 

先日、橿原市のY様邸へ天然木無垢材オイル仕上げの

オーダーダイニングセットをお届け致しました~*

夏にATCへ遊びにいらしたY様、

たまたまお立ち寄り頂きダイニングテーブルと椅子を見て頂きました(^^)

 

その際見て頂いたのが、

ブナ材天然木オイル仕上げダイニングテーブルチェア

こちらの引出し付きテーブル(写真はブナ材)

と・・・

無垢オイル仕上げウォールナット材オイルレザーダイニングチェア PP505

こちらのA5ダイニングチェアでした*(写真はフレームがウォールナット材・座面がオイルレザーBK)

 

建築関係でお勤めの旦那様、インテリアや家具がとってもお好きそう・・・*

こちらのA5チェアを見て、

「ウェグナーのPP505チェアに似てる!」と一言!

 

それもそのはず、こちらのA5チェアはPP505チェアを現代の日本に生み直されたもの*

よりスタイリッシュにシェイプした意匠としての軽快さが特徴的で

日本人の骨格・体形を考えた設計で、各段の座り心地の向上を実現され

より身近になった価格も魅力の一つなんですよ(^^)

フレームや座面の組合わせに寄りますが、一脚¥45,000~¥63,000です。

 

オーダーなので、サイズやデザイン、材質をお選び頂きます。

 

Y様にお選び頂いた組み合わせは、

ダイニングテーブルが、展示と同じデザイン引出し付きのもので、材質がメープル材*

ダイニングチェアは旦那様お気に入りのA5チェア!

フレームはホワイトオアッシュ材座面がオイルレザーのBRでした!

受注生産なので、納期は約2ヶ月・・・

 

そしていざ、お届けです!(^^)!

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア PP505

お部屋にばっちり納まりました!♪

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア PP505

床のお色やお部屋の雰囲気と、ぴったり合われています*(*^^)v

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア PP505 メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア PP505

天然木オイル仕上げの家具・・・つややかで美しいです^^!!

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア

丸脚がすっきりして可愛らしいです♪

小さなお子様がいるお家にはご好評頂いてます◎

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア PP505

 

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア

ダイニングテーブルと椅子の材質違いについて

「材質合わせたほうが良いですよね?」と悩まれてる方いらっしゃるのですが、

ご覧の通り、材質違いは全然気になりませんよ~^^

むしろ、お洒落な気がします!♪木同士は相性が良いです◎

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア

引出しは配送当日から、長女ちゃん専用になっていたとのこと・・・!

可愛らしいです・・・(●^o^●)笑

 

メープル材ダイニングテーブル×ホワイトアッシュダイニングチェア PP505

Y様、この度は誠に有難うございました!

ご家族みなさま、仲良くして頂けてとても嬉しかったです・・*

これからも末永く、ご家族の一員として、可愛がって頂けると幸いです・・*

また是非、お会い出来る事を楽しみにしております~!!

 

*****************************
このブログは福井がお届けいたしました!
株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港)
〒559-0034
大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311fax:06-6613-6313
水曜定休 11:00~18:30(土日祝日は19:00)
mail nankou@leaf-web.com(資料請求随時受付中♪)
↓イベント情報や施工事例スタッフブログはこちらから↓
shop URL https://leaf-web.com
*****************************