ブログ

Y様邸オープンハウス、2日間開催させていただきました!


2月18日(土)、19日(日)の2日間、和泉市はつが野で開催させて頂きましたオープンハウスは無事に終了いたしました!
2日間とも天候に恵まれ、オープンハウス日和となりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、見学会場をお貸しいただいたY様、本当にありがとうございました♪
IMG_2927

Y様邸とは着工時から関わらせていただいたお家で、
地鎮祭が終わって数日後の雨が降る中、草むしりをしていたのを今でも覚えています。
またある日は、雨から基礎部分を守るためにブルーシートをかぶせにいったり、
工事の様子を見にいったり、上棟式などなど…懐かしいです。

IMG_2923

Y様邸へは、お引き渡しがあった昨年の10月以来の訪問で、
どんなインテリアにされているのかすごく楽しみにしていました。
外構からすでにお洒落で、中はどうなっているんだろうとワクワクな気持ちでお家の中へ上がらせていただきました。
第一印象は、暖かい!!でした^^
高気密高断熱の性能でお家全体が均一に暖かく、
無垢のフローリングもまるで床暖房みたいに温かかったです。
南面の陽の当たるリビングの床の上で寝ると気持ち良いだろうなと思いつつ、
Y様邸のお洒落なインテリアを撮影していました。

IMG_2931

今回のオープンハウスは予約制で、3組のお客様のご来場がありました。
皆様、聞いてみたいことやお家の気になることなどいろいろとお聞きになり、
私たちスタッフよりもY様ご本人様によるご説明のほうが多く、
その生の声になるほど~と僕も聞いていました。
Y様、ご丁寧に説明いただき、ありがとうございました!
また、Y様邸の家事に優しい動線や天然木+天然大理石天板のキッチンなど、
お洒落なインテリアや間取りに、「すごい!」「かわいい!」と皆様感激されておられました。
今回、オープンハウスを開催させて頂いたおかげで、Y様ご家族とまた触れ合うことができ、
素敵なインテリアも拝見できて、僕自身も感激しました!
快くオープンハウスを開催させて頂きましたY様に大感謝です。本当にありがとうございました!