ブログ

モールテックス家具、アッシュグレイ38「ミルク」のこと


こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

弊社でラフィンゲートさんのモールテックス家具を販売しだしてから約10カ月が経ちました。

これまでたくさんの方々にモールテックス家具を購入していただきましたが、

その10カ月のあいだ、関連する記事をアップしていない…ので、

今日はラフィンゲートさんのモールテックス家具のことをお話いたします!

こちらは先週新たに展示した、アッシュグレイ38のミルク(ホワイト色)のダイニングテーブル。

サイズはW1400×D850、脚はB脚を取付。

テーブルの脚の色にそろえて椅子も黒系やグレー系の無彩色でまとめました。

モノトーンインテリアや会社の会議室なんかに合いそうですね^^

ホワイトのダイニングテーブルは清潔感を与え、食卓全体を明るくしてくれる特徴があります。

テーブルに置かれたお料理や観葉植物などが美しく見えて見栄えしてくれます。

ただ、髪の毛一本でも落ちてると目立ってしまうデメリットがあります。

汚れが付いてしまった場合は、すぐにお手入れしましょう!

また、ホワイトの天板はナチュラル色のものとの相性も良く、こちらのダイニングテーブルに関して言うと、

脚をオーク材のM脚にして、同じオーク材やメープル材といった明るめの椅子と組み合わせると、

北欧テイストになって良い雰囲気になります。

■ミルク×M脚

■ミルク×C脚(ブラック)

■ミルク×C脚(ホワイト)

■ミルク×B脚

ミルク×F脚

アッシュグレイ38「ミルク」。どの組み合わせにしても素敵ですね。

脚部をB脚やC脚など金物にするとスタイリッシュに。

M脚のオーク材にすると、お部屋に温かみや優しさを演出してくれますね。

ダイニングテーブルはそのお家の、家族の中心となる家具。

お家のインテリアに合わせてアッシュグレイ38「ミルク」をご検討の方は、

じっくりと時間をかけて選んでくださいね。

素敵な白いダイニングテーブルに出会えますように☆

大阪狭山ショールームの来場ご予約はこちらよりお申し込みくださいませ。

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
LEAF VILLAGE 株式会社リーフ  中津井
〒589-0013 大阪狭山市茱萸木6丁目1946番
■tel:072-284-7144  fax:072-284-7145
■営業時間:10:00~18:00
■定休日:毎週水・木

****************************