ブログ

Youtubeチャンネル開設しました! 自宅でショールーム巡り


「家具から始める家づくり」リーフの猪倉です。

朝からショッキングなニュースが。

国民的コメディアンの志村さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

自分の行動が自分を守るのだけでなく、人を守ることになる。

そんな意識を持って日々過ごしたいと思いました。

 


Youtubeチャンネル開設します

こういう時期に我々にできることは何なのか。

家で過ごすことが増える皆さんに対して自宅に居ながらにして素敵なインテリアや家具キッチンを体感できるすべはないものか。

そう考え、今回、Youtubeチャンネルを開設いたしました。

 

家具から始める家づくり、リーフ大阪南港がYoutubeチャンネル開設

 

実は、以前もご新築の完成写真をスライドで後悔していたのですが、この何年もご無沙汰状態になっていました。当時から比べると動画の編集アプリも格段の進歩を遂げました。


第1弾は店内展示のキッチンご紹介

 

天然木ウォールナットキッチンの紹介動画

こちらからご覧いただけます。

早速第1弾として、ショールーム店内で展示しているウォールナットのオーダーキッチンのご紹介動画を作成してアップいたしました。今後、住宅から、家具、キッチン、インテリア雑貨に至るまで、動画を少しづつ増やしていきたいと思います。チャンネル登録と高評価ボタン、よろしくお願いします!

ご自宅で見られて気になった点、ご相談も、ZOOM(ネット会議アプリ)を利用して対応できる体制を整えております。ご相談、ご質問はお気軽にお問い合わせください。

WEB相談希望の方は、こちらからお申込みいただき、「内容」欄に

「WEB相談希望」

とお書きください。

それではまた次回の動画をアップしたらこちらでも告知させていただきます。

お楽しみに!

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ 代表取締役 猪倉 厚
1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター
株式会社リーフ(アールプラスハウス大阪南港)

******************************