ブログ

特価品のウォールナットキッチン。WEB相談も可能です!


「家具から始める家づくり」リーフの猪倉です。

新型肺炎の影響でご来館の少なくなったATC。

しかし、今できることを!とどんどんとお得&お役立ち情報を発信していきます!

今回は展示品のお買い得情報です。


ウォールナットキッチンがお買い得に!

長年、展示していたウォールナットのアイランドキッチン。

天板は人気のタイル張り。

熱したフライパンやお鍋をそのまま置いていただいても安心の耐熱性です。

 

アイランドキッチンのデメリットである、リビング側から丸見え、、

を解消するために、リビング側のキャビネットを少し高くし、手元隠し機能を持たせるとともに

収納も確保しています!

気になるけど、このご時世出かけるのは・・・

とご心配のお客様のために

 

こちらで販売サイトもご用意しています。

 


来店不要のWEB相談開始!

また、より詳しく話を聞きたい、今計画中のお家に入るか見てほしい、

とお考えの方も、ご来店いただかなくても相談できる

WEB相談システムを御用意しております。

マイクカメラ機能付きのパソコンかスマホでご参加可能。

ご自宅に居ながらにして新しいキッチンの計画を立てることができます。

 

 

店内の展示品を会話しながらご覧いただいたり

 

 

気になる細かい部分まで、リアルタイムの動画で見ていただくことが可能です。

ご来店ご予約の際に、「WEB相談希望」とお伝えください。

ご来店ご予約はこちらの問い合わせフォームよりお申し込みください。

皆様のご利用、お待ちしております!

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ 代表取締役 猪倉 厚
1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター
株式会社リーフ(アールプラスハウス大阪南港)

******************************