ブログ

“Leaf Village”ネットショップ*関西地区限定!対面キッチンの現品商品UPしました。


こんにちは!リーフの福井です。

“Leaf Village”ネットショップ新商品UPしました。

今週の新商品はこちら、対面キッチンです!

大人気の天板タイルのキッチンです。
手元が隠れるように、リビング側のカウンターの高さをあげているので、リビング側からもキッチン側からも天然木のキッチンをお楽しみいただけますよ。

*配達の関係上、関西地区のみとさせていただいております。ご了承くださいませ。

気になる方は要チェックです☆


①関西地区限定!現品のみ対象 LV-KiW0001 対面キッチン ウォールナット材

¥2,000,000 ⇒ ¥1,600,000 税込 20%OFF

天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産

人気のタイル天板のキッチンです。 リビング側の収納を高めに作っているので、

キッチンの手元が隠れてお片付けの苦手な方にもおすすめです。

1.天然木無垢材を使用した扉、引出 かば桜の無垢板を木の質感が出るようにオイル仕上で制作。

引出の前板も2つ並ぶところをみると木目が連続しています。 大きい原木から木取りをすることでこのデザインができあがります。

天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産

2.スッキリとしたデザインの裏側にはしっかりと反り止め加工 スッキリしたシンプルなデザインものほど、木は反りやすいものです。

木の反りを防ぐため、扉の裏側には反り止めをしているので木が反って扉がしまらない…などの心配もありません。

天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産

3.家具職人が作るキッチン 昔ながらの技術を持ち合わせた婚礼家具の名産地広島府中の職人さんがつくるキッチンです。 木の風合いをふんだんに生かすため、オイル仕上げを使用し、木そのもの手触りやお色目を楽しめるようにお作りしています。

天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産

4.人気のタイル天板! 見た目の可愛さはピカイチ!一度は憧れた方が多いのではないでしょうか?

でも汚れが…と気にされる方が多いのもタイル。 しかし、タイル天板のキッチンを使っていただいている方に聞くと

、普段から使った後に水吹きするだけで思ったより汚れない!という方がほとんどです。

タイル目地はキッチン専用の目地を使っているので、もし汚れてしまった場合も、

キッチンハイターを湿布して置いておくだけでとてもきれいに… これなら私でも大丈夫という声をたくさんききますよ。

天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産

5.手元を隠したいけど対面キッチンがいい!という方におススメ☆ キッチン周りはあまり見せたくないけど、閉鎖的なキッチンは嫌!

そんな方におススメの手元隠しタイプの対面キッチンです。

キッチン前が少し高くなっているので、視線はを遮る事なく、見せたくないカウンターTOPのみを隠します。

リビング側からもたくさん収納したり、飾ったりできてとても可愛いですよ。

天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産

展示品入れ替えの為の現品セール商品です。

25%OFFと、とてもお得ですよ。

天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産 天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産 天然木ウォールナット材オーダーキッチン国産

・材 質:ウォールナット材

・サイズ:W2700/D950/H850・1135

・納 期:約1ヶ月ほど

・機 器:水栓金具(グローエ Minta 32447000)

・食洗器(AEG F64480)

・コンロ(ハーマン C3WC8RJTS)

※)機器(コンロ・食洗器・水栓金具)を含んだ価格です。レンジフードはついておりませんので、ご自身でご用意お願いします。

※)展示していた現品商品です。多少の汚れ・傷が等ございます。ご了承頂ける方のみ購入お願いします。リーフにて展示しておりますので、お近くの方はご覧頂く事も可能です。

※)一からのお作りであれば材質違い、サイズ変更等が可能です。価格についてはお問い合わせください。

※)天然木を使用しております。写真や店頭サンプル品とは木目、色目が違う場合がございます。

※)ご契約後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

※)基本的に配送時間の指定をお受けすることはできかねますので、何卒ご了承ください。

また、取付が必要な場合は取付け費が別途必要です。取り付けご希望の際はお問い合わせください。


以上がLV新商品でした(^^)!

気になる方はココからcheck*

****************************
株式会社リーフ
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
■営業時間:平日10:00~18:30,土日祝10:00~19:00
 定休日 毎週水曜日
■mail nankou@leaf-web.com
****************************