ブログ

天王寺の家、まもなく完成!


こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

天王寺で建設中の「屋上庭園のある家」ももうすぐ完成間近となりました。

今年の夏に起こった西日本豪雨や台風などの影響で、

工期が大幅に遅れてしまいましたが、

この11月中には完成を迎えられそうで一安心でございます。

着工からずっと現場を見てきましたが、

家がだんだん出来上がっていく様子はほんとにすごくて感動ものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家の見どころは、

贅沢な時間を過ごすことができる屋上庭園や、広々としたインナーガレージ。

シンプルでカッコいい鉄骨階段や、自然の香り漂う天然木キッチン&家具、そして床材。

屋上から降り注ぐ自然光で開放的な空間を演出し、

猫ちゃんのスペースも設けたり…などなど、こだわりがたくさん詰まったお家となっています。

 

現時点では内装はほぼ終わりで、残るは外壁と外構。

そんな「屋上庭園のある家」の完成見学会を、

11月24日(土)・25日(日)の2日間、開催予定となっております。

詳しくはこちらからどうぞ!!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

H30年11月24日(土)・25日(日)2日間限定!モニター物件第一期 天王寺区I様邸完成見学会開催!

 

大阪の都心で叶えた、「屋上庭園のある家」をぜひご覧ください^^