ブログ

N様へ天然木オイル仕上げのスツールとオーダー収納棚をお届け致しました!


こんにちは!リーフの福井です*

先日、京田辺市のN様邸へ

「洗面台を2台・スツール・収納棚」をお届け致しました!

1F洗面台のご紹介ブログがこちら

2F洗面台のご紹介ブログがこちら

本日は、スツールとオーダー収納棚をご紹介致します!

①スツールのご紹介

~旦那様考案の、洗濯かご収納もできるスツールです☆~

1F洗面所に置くスツール。

「洗濯カゴを隠したい」

「お風呂上りにちょっと一息、座りたい」

そんな旦那様のご要望の元、考案されたのがこちらのスツール。

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール

ご提案パースをお書きし、形が決まったら製作図面をおこします。

製作図面がこちら

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール

CADでしっかりと書き、内寸など細かい部分をcheckします!

洗濯かごもバッチりおさまりそうなので、内容はOK!

いよいよ製作開始です!

納期は約二ヶ月・・・

そしていざ納品です!

 天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
 表側
天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
裏側
天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
/OPEN\
天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
洗濯カゴもバッチリ納まっています!
天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
/ピッタリです\
天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
無垢天板なので、反り止め鉄板もバッチリはいっています◎
天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
金具は静かに閉まるタイプを使用。

スガツネ工業さんの【ソフトダウンステーNSDX-20(L)K】を使用しました!

 天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール

コロコロのキャスター付。

座ればセルフブレーキがかかるものを使用しています!

ハンマーキャスターさんの【420 E-R 50mmセルフブレーキ付】を使用しています。

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げスツール
スツール下には体重計も収納できます(*^^)v

たくさんの機能が盛りだくさんなこちらのオーダースツール*

奥様も「便利だわ~♪」と気に入って頂けて幸いです♪

つづいて・・・

②収納棚のご紹介

1F洗面所に取付ける収納棚。

タオルや洗濯用洗剤などなど、洗面所のちょっとした収納に役立ちます◎

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げ収納棚

ご提案パースをお書きし、形が決まったら製作図面をおこします。

製作図面がこちら

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げ収納棚

CADでしっかりと書き、内寸checkします!

洗濯かごもバッチりおさまりそうなので、内容はOK!いよいよ製作開始です!

納期は約二ヶ月・・・

そしていざ納品です!

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げ収納棚

洗濯機の少し上、カーテンに干渉しないように、

事前にサイズは決めていたのでピッタリ納まりました◎

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げ収納棚

早速タオル収納にご活用頂いてます◎棚板は可動式です。

天然無垢ブラックチェリー材国産オーダーオイル仕上げ収納棚

洗面台と同じブラックチェリー材でお造りしたので、

色味が統一感のある洗面所となっています♪

(写真は取付け途中です^^;汗)

窓からの光が沢山はいる洗面所、本当に素敵でした(*^。^*)♡

以上、N様へのお届け事例すべてご紹介が終わりました~!

お届けしてからも数か月日が経っているので

ブラックチェリー材の色も飴色っぽく変わって来られた頃だと思います*

末永くお使い頂けたら幸いです***

N様この度は誠に有難うございました!

*****************************

株式会社リーフ
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
■営業時間:平日10:00~18:30,土日祝10:00~19:00
 定休日 毎週水曜日(2018年9月より)及び12月29日~1月3日
■mail nankou@leaf-web.com(資料請求随時受付中♪)
*****************************