ブログ

新しい照明が入荷しました♪


GWも残すところ後3日。どのようにお過ごしでしょうか~?

ATCは、トミカ博や遊びマーレに行かれるお子様連れの方や、

家具屋さんや住宅設備のものを見に来られるご夫婦のかたなど今日も大盛況です!!

 

リーフでは、可愛い照明がいくつか入荷してきました~(^O^)

少しだけご紹介しちゃいますね!

木 アナグラム 照明 1灯 木

和のテイストにもかっこいい雰囲気にも似合いそうな木の照明です!

すこし大きめなので、存在感があって何ともカッコイイですよね。

お部屋の照度を下げると、壁に木の陰ができるので、

その雰囲気を楽しむのも素敵です(^O^)

大小がありますし、形もいろいろ♪

インテリアを楽しむのにとっても素敵ですよ。

アートワークス 木 照明 1灯

 

雰囲気を楽しむ照明としてこれからの季節お勧めなのが、

こちらの照明↓↓↓

アナログ ペンダント 1灯

籐の照明です(^^♪

籐 照明 ランプ

こちらのも光の反射具合がなんとも可愛いです。

お値段も5,832円ととってもお求めやすいんです!

二個長さを替えて吊るしても可愛いですよ~

 

ご新築やお引越しをされる方はもちろんですが、

今のインテリアに少し飽きてきたな~という方にもランプを変えることでインテリアの雰囲気はぐっと変わるのでお勧め。

存在感のある照明を部分部分に使うことでオシャレ度はぐっとUPしますよ~♪

照明 布 ハグみじゅうたん 天然木 ブラックチェリー

その他、カーテンやじゅうたんなどお部屋の広範囲を占めるものを替えても気分転換になりますよ~♪

南港店でGW中、ハグみじゅうたん展リネンカーテン・Lif/Linカーテンフェアを開催中。

自然素材100%のじゅうたんやカーテンの気持ち良さ、ぜひ体感しにいらして下さいね(^O^)

*****************************
株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港)
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
水曜定休 11:00~18:30(土日祝日は19:00)
mail nankou@leaf-web.com(資料請求随時受付中♪)
*****************************