モールテックスのテーブル|大阪府でモールテックスの家具をお探しならリーフ大阪狭山店

大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

blogスタッフが現場から日々更新

モールテックスのテーブルがついに完成しました!

こんにちは。コーディネーターの大森です。

今日はついに!モールテックスのテーブルが完成しました!!

嬉しくって可愛くって、完成してすぐに店頭へ並べてたくさん撮影してしまいました。

 

モールテックスという素材を知って、弊社でも販売したいなと開発をしたのはもう3年前のお話し。

完成にこぎ付くまで、私はこの世に三人目の娘を産み落と、育休から開けた今年やっとこさ完成しました。

なかなか大阪でモールテックスのテーブルを見てみたいと思っても実物を見る機会って少ない気がします。こんなにカッコいいのに少しでも多くの方にみて頂きたい!という思いでずっと作っていたので完成したときはうっとりです。

モールテックスってなに?という人も多いかもしれません。

簡単に言えば見た目はモルタルです。ベルギーのBEAL社が開発した左官仕上げの材料の1つです。薄塗りで割れにくく、水に強い特色を持っているので、キッチンや洗面・家具などありとあらゆる箇所に使う事ができ、お部屋の雰囲気に合わせてお楽しみいただくことが出来ます。

リーフがずっとお取り扱いしている天然木の家具との相性もばっちりで、特にウォールナットとオークとはすごくよく似合います。温かみのあるものの中に、無機質な質感のモールテックス、なんともカッコいいです!

モールテックス リビングテーブル アイアン脚

モールテックスも塗る人によって、表情がかわるので1つとして同じものはありません。それがまた愛しいですよね!こちらのリビングテーブルもっとも明るいライトグレーでお作りしておりますが、もっと濃い色のグレーもご用意があります。ダイニングテーブルでお作りしているので、また後日ご紹介できたらなと思います。

私の夢ですが、おいおいはキッチンや洗面台でモールテックス×天然木のものを作っていけたらなぁなんて考えいます(o^―^o)

モールテックスのテーブル 大阪

一緒に開発に携わってくれた、スタッフのN君。

撮影中、出演をかってでてくれたのでできたてのリビングテーブルの前でパシャリ。「カッコいいな!」と連呼していましたよ!男性うけもよさそうです。

モールテックスのテーブルについて、他にもいろいろ書きたいのですが、次回ダイニングテーブルのご紹介の際に、気になるメンテナス方法なども加えてお伝えできたらと思っています。

モールテックスのテーブルは、来月より販売予定です!

  |  一覧へ  |    |  大阪市オーダー家具(造作家具)のTOP

CATEGORY