お客様の声

キッチンリフォーム 豊中市A様


本日はありがとうございます。アンケートにご協力いただきありがとうございます!

キッチンリフォームをしていただいたA様邸のお写真とアンケートです。

Q1.リーフを知ったきっかけを教えて頂けますか?

リフリンカーテン(リネンカーテン)を購入したことがきっかけでした。

Q2.リーフにご来店頂くまでにご不安な点・ご不明な点などありましたでしょうか?

コロナ渦中ということもあり不安もありました。

Q3.リーフにてキッチンをご購入頂くまえはどんなことでお悩みでしたか?

とりあえず古く、高さが低くお料理がしにくいことです。

Q4.なにが決め手となってリーフのキッチンをご購入頂けましたか?

デザインと木の質、素材です。

Q5.実際にリーフのキッチンを使ってみていかがでしたか?(良い所・不便なところ)

引き出しのレールなど収納が使いやすい。木ですがシミができにくい。
ステンレス天板とシンクのつなぎ目がないのでお手入れがしやすいです。

Q6.我が家のキッチンのこだわりポイント!

①バックキャビネットの天板を広く使えるように、家電製品はすべて下へ収納しました!

②ほこりがつきにくい、天然木オイル仕上げの木にしたこと

③もともと家にあった家具との統一感が出たこと

A様、アンケートや撮影にご協力いただきありがとうございました。
気に入っていただけて、スタッフ一同とてもうれしいです。
ブラックチェリー材で統一されたキッチン周り。使い込むほど愛着も増します。
ぜひ、楽しみながらお使い頂ければと思います!
ありがとうございました。