お知らせ

12月10日(土)開催「風水インテリアセミナー 運気の上がる寝室の作り方」2023年バイオリズム鑑定付


リーフビレッジのオープンイベントで大人気だった「風水インテリアセミナー」

講師の六島先生をお迎えして、再度行います。

今回のテーマは

「運気の上がる寝室の作り方」

方位方角やラッキーアイテム、ラッキーカラーなど

ちょっとした工夫で運気アップのコツを伝授頂きます。

また、今回の参加者の方への特典として

2023年のあなたのバイオリズム
2023年のあなたの凶方位とその改善策

を個別にアドバイスをプレゼント。

ご希望の方は必ず申込フォームに

「氏名と生年月日」

をご記入ください。

開催日     2022年12月10日(土)

開催時間     13時30分~15時30分

場所       リーフビレッジ(リーフ大阪狭山店)

タイトル 「インテリア風水 運気の上がる寝室の作り方」

お申込みはこちらから

https://leaf-web.com/reservation

参加者特典

2023年あなたの運勢のバイオリズムを教えます!
(お申込み時に氏名と生年月日をお知らせください)
2023年あなたの自宅の凶方位の改善方法も教えちゃいます!

参加費      おひとり様2000円

定員       12人

講師       六島 佑季

六島佑季 プロフィール

幸せの設計士、開運風水プランナー
4年半前までは普通のOLでした!

紆余曲折の人生、不安な毎日を何とかしたいと出会ったのが、
三国志の武将も頼ったという風水と氣學でした。
生活に取り入れていくと幸運を引き寄せることができたのです。

2018年4月の54歳で突然人生の扉が開きます
2018年に水商売経験ゼロ人脈なしのOLが野田阪神に風水と方位を
活用した「利き酒bar花音」をオープンします。

結果は、鑑定通りあっという間に繁盛店になり、
翌年にはPanasonicセンター大阪で風水セミナー講師になり
生徒もどんどん増えていき2021年秋には
武庫之荘に開運シェアサロン「ADVANCE ROOM Lyra」オープン!

2022年2月法人設立
株式会社きゆら 代表取締役になりました。

同年4月には空き家再生事業とのコラボ事業!風水と方位学で
カラーコーディネートした「運のよくなる家」がスタート。
9月にはお困りの事解決パワーチーム「AtoZ」もスタートしました!

現在も色々な事に挑戦中です。
風水や氣學を学んだ事で自身のバイオリズムを知り、
波に乗って動いていくと先が見えるので不安がなくなり、
タイミングを掴んで学んだ事を実践すると突然扉が開くのです。
まさに私がたった4年間で体験したことです。