お知らせ

開発者から直接聞ける!アップライトチェア体験会開催!2022年5月28日(土)・29日(日)


 

5月28日()と29日()の2日間、大阪狭山ショールームで

アップライトチェア体験会を開催いたします!

…と言っても、当店ではアップライトチェアを4脚展示していて、

随時座り比べ体験はできるのですが、この二日間はちょっと特別でして…

実はこの二日間、商品開発ディレクターAIDCA(アイドカ)の柴原孝さんと、

アップライトチェアを製作している豊橋木工の近藤社長さんにお越しいただいて、

正しい座り方や座面調整のコツ・タイミング、

アップライトチェア開発の経緯や想いなどなど、

直接お話を聞ける特別な機会となっております。

開発者や作り手が語るアップライトチェアへの想いを聞いてみませんか?

ぜひ体験会にお越しくださいませ。

 

【開催日】5月28日()、29日(

【開催時間】10:00~18:00

【開催場所】大阪狭山ショールーム

【参加費】無料!

ご予約は不要です!ぜひご来場くださいませ!!

 

 

【UPRIGHT(アップライト)チェアとは?】

アップライトチェアとは子どもたちの姿勢を一番に考えた椅子のこと。
成長する子どもの姿勢を守りながら、大人になってもずっと使える椅子。
工具不要で座面や足台の高さを調節でき、安心安全の日本製18年保証付き
カラーバリエーションも豊富で選ぶのも楽しくなります♪

子ども椅子を探されている方や、お子様の姿勢でお悩みの方、ぜひ一度体験しにいらして下さい。
そんなアップライトチェアをもっと詳しく知りたい!という方はチラ
オンラインストア“Leaf Village”でもご購入いただけます。詳しくはコチラまで!