ブログ

M様へブラックチェリーの玄関キャビネットをお届けしました♫


こんにちは!ブラックチェリー大好き上森です☆
遅れ馳せながら、皆さま、本年も何卒宜しくお願い致します!!
先日も大好きなブラックチェリーの家具をお届けさせて頂きました!
玄関に収納をお探しで、たまたまシャルドネを見つけてご来店頂いたMさまご夫婦。
色々探してはいるけど、なかなか丁度良くて思った通りの物が見つからないとの事で、
『・・・でしたら、思った通りにお造りできますよ♪』 と、ご要望を伺いながらプランをお出ししました。
材質は、玄関の床材がリフォーム時に大工さんが薦めてくれた桜材との事でしたのでブラックチェリーでご提案しました!!
後日、『指折り数えて楽しみに待っています。』とご主人様から嬉しいメールも頂戴して嬉しい反面、本当に喜んで頂けるかも心配でした・・・。
ブラックチェリー無垢材のチェスト
お宅へ到着すると、既に無事設置されていて、早速飾って下さいました。
ブラックチェリー材のチェストの引出を開けたところ
ご夫婦共に、温かく迎えてくださって、『本当に良かったです!!』 と笑顔で喜んで頂けて・・・本当に幸せです。
ご主人様がこの春に退職されるとのことで、『とてもいい記念になりました。有難うございました!』と言って頂き、感慨もひとしおです・・・。
引出しを開けたところ
お届けさせて頂いたのは、人気のボーテのデザインです。一番上の引出の前板と天板は45°にカットされているので、正面から天板の木口が見えず、とてもシャープな印象です!!。取っ手は木製のコロンと可愛い取っ手を採用頂きました。
ブラックチェリー材のチェスト
床材ととっても合っていました★ 材種に桜をお選びの大工さんのセンス、素敵すぎます・・・(^-^)☆
M様ご夫婦写真
Mさま、どうぞ末永く可愛がって頂けたら、幸いです☆
本当に本当に有難うございました!!!!