大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

blogスタッフが現場から日々更新

新年あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます!

「家具から始める家づくり」リーフの猪倉です。

コロナに翻弄されたこの2年あまり。

それでも無事、新年を迎えることができました。

リーフにとっては20年あまり入居していた大阪南港の地から、創業の地である大阪狭山へ移転してきた、

とっても節目となるこの数年となりました。

移転しても、なお、足を運んでくださるたくさんのお客様には本当に感謝です。

新年にあたり、今年のリーフの目標なども書き、年頭のご挨拶にさせていただきます。

 

大阪狭山市のおーだ家具専門店はリーフ

あけましておめでとうございます!

新商品の「モールテックス家具」


昨年の夏よりその扱いを開始したモールテックス家具。

強化セメントの一種である材料を家具に左官仕上するというもの。

なかなか通常の生産方法では作ることが難しいのですが、家具と住宅の双方を手掛ける強みを生かし、

普段、住宅の左官工事をお願いしている職人さんたちのご協力や

もう、20年来のお付き合いの愛知県岡崎市のインテリアショップ「ラフィンゲート」さんのご協力により

導入当初から大変な人気をいただきました。

遠くからも足を運んでくださるお客様には本当に感謝です。

本年2022年も、より多くのお客様にこのモールテックス家具の良さを体験していただくために

新たな生産体制と販売体制の確立に向けて動きます。

また、従来より扱っている雑貨家具も、WEBでの販売サイトをリニューアルすることで、より便利にご購入いただけるようにしてまいります。どうぞご期待ください!

 

モールテックス家具なら大阪狭山市のリーフ

 

天然木キッチン販売サイトも!


リーフで以前から人気の天然木キッチンやキッチン収納家具。

これらは、従来、一品一品、お客様とご相談の上、図面をお書きし、お見積りをしていました。

細かなご希望に添える反面、どうしても価格の上昇は否めませんでした。

まして、昨年から続くウッドショックの影響を受けて、材木価格がかなり高騰。

このままではますます、手が届きにくくなってしまいます。

そこで、リーフでは、今までの販売経験に基づき、キッチンやキッチン収納家具をパターン化。

価格もあらかじめ把握できるようにして、より多くの方に天然木キッチンの良さを体験できるようにいたします。

いろいろと課題は残っているのですが、WEBで販売できるようにも考えております。

ぜひお楽しみに!

 

大阪のオーダー家具は大阪狭山市のリーフへ

 

 

家具と住宅の総合提案が可能なリーフ


「家具から始める家づくり」をキーワードに家具と住宅の双方を扱うリーフ。

住宅部門、リーフアーキテクチャでも今年の抱負を書いております。

2022年はその強みをさらに磨き、より安心して快適な暮らしができる住空間の提供に努めてまいります。

2022年も飛躍するリーフにぜひご期待ください!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

大阪狭山市のオーダーキッチン専門店、リーフ

2021年9月の感謝祭にて

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社リーフ 代表 猪倉 厚
~私は幸せになる家を造る建築士です~

リーフ大阪狭山ショールーム(LEAF VILLAGE)
10時~18時(水木曜定休)
〒589-0013大阪狭山市茱萸木6丁目1946番
TEL 072(284)7144 FAX 072(284)7145

リーフ大阪南港ショールーム(完全予約制)
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟9階IHPC内

******************************

  |  一覧へ  |    |  大阪市オーダー家具(造作家具)のTOP

CATEGORY