大阪で天然木オーダーキッチン・家具のことならリーフ大阪狭山店へ 

大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

blogスタッフが現場から日々更新

和泉市にて新規キッチンと展示バックキャビネットの取付

こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

先日、他工務店にて建築中のY様邸へキッチンとバックキャビネットをお届け・設置してきました。

キッチンは新規で製作した天然木オーク材の本体+ステンレス天板のキッチンで、

バックキャビネットは、当店で展示していた天然木オーク材のものをご購入されました。

お届け当日は私と社長の猪倉、スタッフの大森の3人で作業しました。

マスクと梅雨の影響もあって、梱包材を開封するだけで汗がふき出る…

今の時期の作業は本当につらいですが、こまめに水分補給をとって頑張りました。

初日はキッチン本体の設置・ユニットの連結やレンジフードの取付で終了。

2日目は、バックキャビネットの固定や水栓金具・IHヒーター・食洗機などの機器類の取付けを行いました。

 

▲天然木オーク材で統一させたキッチンとバックキャビネット。

 

▲グローエの水栓金具。白いのは保護シールでステンレス天板に汚れ・傷がつかないようにしています。

 

▲日立のIHクッキングヒーター。

 

▲富士工業の同時給排タイプのレンジフード

 

▲AEGの食洗機。前板パネルは後日取付。

 

▲キッチンの背面には引き戸仕様の収納カウンター。

仕上がりが楽しみです☆

まだあと少し工程が残っているので、後日また伺って作業の予定。

ステンレス天板を覆っている白い保護シールをぺりっとはがして本来の姿をお見せしたいのですが、

まだまだ先になりそうですね。

またいつの日か完璧な状態のキッチン・バックキャビネットの写真をアップしますので、

お楽しみに~^^

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
LEAF VILLAGE 株式会社リーフ    中津井(家具メンテナンス)
〒589-0013 大阪狭山市茱萸木6丁目1946番
■tel:072-284-7144  fax:072-284-7145
■営業時間:10:00~18:00
■定休日:毎週水

****************************

  |  一覧へ  |    |  大阪市オーダー家具(造作家具)のTOP

CATEGORY