ブログ

H様邸にオーク材のTVボードやキッチン収納お届けしました!


こんにちは。リーフの大森です。

温かい日が続いて、もうすぐ春だな~と感じていた雪が降ったり…

寒暖差に体調を崩さないように気を付けないと!ですね。

 

昨年末のお話ですが、3m幅のオークのTVボードやキッチン収納、ビーチ材のソファをお届けしたH様邸のご紹介を

したいと思います!

H様はご結婚の時、リーフにて家具をご購入頂きまして、

その時のことを覚えていてくださって、お家をリフォームの計画をされるタイミングでご来店頂きました。

こんな感じのが欲しかった!といっていっていただいたロータイプの幅広のTVボード。

展示品は2m50㎝だったのでさらに広く、幅が3mもあるTVボードです。

堀取っ手なのですっきり、でも存在感もあってカッコいいですね。

天板も一枚、扉の前板の木目も通っているのでめちゃくちゃカッコいいです!

収納力もばっちりです!とH様から言っていただけました!

お部屋全体をオーク系の家具でということで、sofaはバーチ材のソファをお選びいただいております。

有名なドラマなんかにも出演しているソファです(^▽^)/

ブルー系のアクセント壁にソファがよく映えますね!

H様はリフォームの計画と同時進行で、家具選びもしていただいていたので、

お部屋全体の統一感がとても素敵でした。

お家のことを考えている時って、それでいっぱいいっぱいになりがちなんですが、

家具や床色、壁、カーテンなどは同じ空間に入るので、同時進行で全体のイメージをする事ってすごく大事ですよね。

ダイニングの後ろ、キッチン横には、当店でも大人気のオーク材のキッチン収納もご購入いただきました。

お手持ちのダイニングセットのお色目が少し濃いめと言う事で、アクセントについている

ウォールナット材の取っ手と統一感がでてとてもいい感じです。

H様のセンスがひかる!とても素敵なお家でした(^▽^)/

 

H様、撮影にご協力いただきありがとうございました。

またお店も遊びにいらしてくださいね。

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
LEAF VILLAGE 株式会社リーフ    大森
〒589-0013 大阪狭山市茱萸木6丁目1946番
■tel:072-284-7144  fax:072-284-7145
■営業時間:10:00~18:00
■定休日:毎週水

****************************