大阪のオーダー家具キッチンはリーフへ

大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

blogスタッフが現場から日々更新

新店舗のオープン日について

「家具から始める家づくり」リーフの猪倉です。

イベントコーナーでもお知らせしておりますが、この度リーフでは

  • 大阪南港ショールームの館内移転
  • 大阪狭山店(リーフビレッジ)の新規オープン

を進めることになりました。

移転作業は8月24日から28日の間で行いますのでこの間は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 


南港ショールームは9階IHPC内に

現在5階で運営しております南港ショールームは8月29日以降は

同じ館内の9階にあるIHPC様のキッチンブース内に移転いたします。

展示場所改装も終わり、新作キッチンの入荷を待つばかりです!

リーフ大阪南港ショールームは8月末より9階に移転します

 

今回新しく展示するキッチンは天板に新素材「ウルトラサーフェイス」を使用。

オーク無垢板と新素材との新たな組み合わせです。

本来はオープンまでに間に合わせる予定が、細部のデザイン決定に時間がかかっております。

9月のお披露目となる予定です。

また詳しく日にちが決まればこちらで報告させていただきます!

なお、8月29日以降は南港ショールームは完全予約制となります。

予約なしでお越しいただいてもご見学は可能です。

詳しくご説明を希望の方は事前にメールかお電話で来店予約をお願いいたします。

 


新店 大阪狭山店の本オープンは9月19日ごろに

リーフ創業の地である大阪狭山市にできる住まいの総合ショップ「リーフビレッジ」

「暮らし心地」をテーマとし、雑貨、インテリア、家具、キッチン、新築、リフォームを

総合的にご提案できるショップです。

 

令和2年9月 大阪狭山市にインテリアショップ リーフビレッジ オープンします!

 

現在、絶賛改装工事中です!

大阪狭山市にオープンするリーフビレッジは暮らし心地を提案する住まいの総合ショップです

 

こちらでの営業は8月29日からを予定しておりましたが、改装工事に思いのほか時間がかかり、少し工期が伸びそうです。

8月29日の段階では仮オープンとさせていただき業務はスタートしていますが、

まだ館内のあちこち改装作業が残っていると思います。

本オープンは9月の4連休の初日である9月19日をめどに考えています。

こちらも正式に決まりましたらまたご案内差し上げます。

今後ともリーフをよろしくお願いいたします!

 

大阪のオーダー家具はリーフ大阪南港

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ 代表取締役 猪倉 厚
1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター
株式会社リーフ

******************************

  |  一覧へ  |    |  大阪市オーダー家具(造作家具)のTOP

CATEGORY