工務店様向け木の卸キッチン | 大阪市でオーダーキッチンならリーフ

大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

blogスタッフが現場から日々更新

工務店様向け木のキッチン開発中

こんにちは。リーフの大森です。

雨の日が長く続いていますね。今週には梅雨明けかなと思っていたのに

また雨予報…梅雨開けが待ち遠しいです。

 

さて今日はキッチンのお話です。

女性なら誰しも、素敵な木のキッチンに憧れたことがあるのではないでしょうか。

オークのキッチン・ステンレス天板 | 大阪市でオーダーキッチンをお探しならリーフ

お写真は当店で一番人気のオークのステンレス天板のキッチンです。

(現在、通販サイトLeaf Villageにて現品セール中です。ご興味のある方はこちらから↓↓↓

https://leaf-village.net/items/5ec8c55b34ef017d05ade7a2

 

「こんなキッチンめっちゃいいなぁ」「こんなにしたいわ」

というお声をたくさん聞きます。

鏡面仕上げのぴかぴかツルツルのキッチンにもいい点はたくさんあるのですが、

木の雰囲気がお好きという方には、風合いや肌触りなどが全く違ってすごくいいねと言って頂きます。

 

特にご新築先にキッチンをお探しの方は真剣にキッチンをご覧いただき、色々お話しさせていただくと

「キッチンは工務店卸できますか?」といわれることもありますが、

当店はオーダーキッチンですので一つ一つご要望を伺って形もサイズも決めていくため

お施主様と直接ご契約いただくことが多く、中には断念せざる負えない方もいらっしゃいました。

また、工務店様からお問い合わせいただくこともありました。

 

そんな、ほんとに素敵な(自分で言ってすいません)我が社の木のキッチンがついに

工務店様や設計事務所様向けに販売できるよう新ブランドのキッチンを開発中です!

工務店様や設計事務所様宛に直接販売させていただくことで、リーフのある大阪付近だけでなく

全国のお客様の元にリーフの木の温もりたっぷりのキッチンがお届けできれば…と思っています。

現在、詳しい詳細やディテール、使い勝手などを検証しながら、

お施主様や工務店様に満足していただけるキッチンがお届けできるよう開発中。

9月には、リーフ南港店にてお披露目予定でございます!

オーク キッチン 天然木 オイル仕上げ アイアンお披露目予定のキッチン。

先日材質は何がいいかなぁと社長の猪倉とスタッフとみんなで検討していました。

最近の人気でいけばウォールナットやオーク。でもブラックチェリー好きのスタッフが多いリーフ。

ブラックチェリーも捨てがたいな…と。

展示するIHPC内も見ながら検討した結果…

オーク材で決定です。

お写真と同じオークキッチン。同じ材質でもディテールや天板の種類などで見た目の印象もガラッと変わるのが

面白いとろこであり、オーダーでお作りになられるご不安点でもあるかも知れません。

開発中の工務店様向けキッチンは、そんなお客様の変じゃないかな?どんなのが使いやすいのかな?

という疑問や不安も解消できるようなオススメのキッチンにして参ります!オススメの形からオプションで

プラスαしていけるので、悩みすぎてなかなか決めれないって方にもいいかもしれませんね!

また、ブログ内で開発中のキッチンお話しをしていけたらなと思っております。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

  |  一覧へ  |    |  大阪市オーダー家具(造作家具)のTOP

CATEGORY