大阪市インテリア会社のお問い合わせ
大阪市造作家具会社のお問い合わせ

blogスタッフが現場から日々更新

奈良市にてウォールナット材のバックキャビネットをお届けしてきました。

こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

本日、展示家具現品を購入されたお客様のお家へ配送・取り付けに行ってきました!

その展示家具は天然木ウォールナット材のキッチンカウンター+ウォールキャビネットのセットで、

カウンター天板は木縁の100角タイル(ホワイト)、

ウォールキャビネットの方はアンティークガラスが特徴の4枚戸。

4年以上展示していた家具で、展示バックキャビネットの中で一番人気な家具でした。

 

お客様は来店時にこの家具を見られて一目惚れ。

新築完成に合わせて、ぜひキッチン後ろに置きたいとのことで購入していただきました。

そして本日、その家具の搬入と取付けを行いました。

 

 

 

 

 

 

空間全体がホワイトベースで、ダークブラウンのキッチン、

ウォールナット材のバックキャビネットがアクセントになっていて、

まだその二つしか置かれていませんでしたが、素敵な空間でした^^

他にもダークブラウン系の家具を購入されたようで、

どんなインテリアになるのか気になるところ。

T様、この度はありがとうございました!!

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ  中津井 祐貴
家具メンテナンス / 家具メンテナンス
株式会社リーフ(アールプラスハウス大阪南港)
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
■tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
■営業時間:平日10:00~18:30(土日祝19:00迄)
■定休日 毎週水曜日

****************************

  |  一覧へ  |  

CATEGORY