大阪市インテリア会社のお問い合わせ
大阪市造作家具会社のお問い合わせ

blogスタッフが現場から日々更新

夏に良くにあう!夏物雑貨(小家具)入荷しました!

こんにちは。リーフの大森です!

すっかり暑くなってきて、初夏の気配がもうすぐそこまできているな~と感じる今日この頃です。

 

冬にギフトショーにて、可愛いと仕入れてきた夏にぴったりのアイテムが今週についに入荷しました。

ラタン(籐)を使った雑貨です!

皮付きラタンを使用した、お花をモチーフした可愛いミラーです。

そこにかけるだけで本当に可愛いですね!

1つでつけても可愛いけど、サイズ違いで2つ並べてもとても可愛いです(^^)

実は、私も玄関先に検討中…

玄関に大きな鏡はあるのですが、サイドボードの上にあっても可愛いな~と…。

楽しい悩みは尽きません!

 

他には…

ラタンを使用したチェアとサイドテーブル。

リーフの家具同様、天然素材なので、使い込むにつれ色ツヤが増し綺麗な飴色に変化していきます。

経年変化を楽しめるのが醍醐味ですよね!

冬場には、ファーなどを掛けてあげてもとても可愛いですよ。

 

また、ラタンのアナログストレージは、収納しながらちょっとしたテーブル代わりにも使えてとても

使いやすいです!

ソファの横などにおいて、ブラケット入れにもオススメですよ~

 

少しずつですが雑貨や照明の新商品も入荷しております。

ATCへ来られた際はぜひ、お立ち寄りくださいね!

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ  大森 紗智子
インテリアコーディネーター
株式会社リーフ(アールプラスハウス大阪南港)
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
■tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
■営業時間:平日10:00~18:30(土日祝19:00迄)
■定休日 毎週水曜日

◆住宅会社選びの「モノサシ」を身に付けよう!◆
5月26日(日)開催「後悔しないための賢い家づくり勉強会」
詳細・参加申し込みはこちらまで

****************************

  |  一覧へ  |  

CATEGORY