ブログ

現品対象 *関西地区限定SYSTEMBOARD TVボードブラックチェリー材


こんにちは、リーフの福井です。

4月となり、新元号が発表されましたね~!

「令和」素敵な響きです*

リーフでも社長を含め、女性スタッフOさん、Mさんと

朝から気になって、ヤフーニュースを心待ちにしていました(笑)

発表も聞き終わると意外とあっという間でしたが

4月末までの平成を楽しく過ごしていけたらと思います◎

さて今週もブログにて、“Leaf Village”ネットショップの新商品のご紹介です。

気になる方は是非ごらんくださいね(^^)


①現品対象 *関西地区限定 SYSTEM BOARD ブラックチェリー材

¥946,999 ⇒ <20%OFF> ¥757,600 税込

ブラックチェリー天井テレビボード ブラックチェリー天井テレビボード

木目の美しいブラックチェリーの無垢材を使ったSYSTEM TV BOARD。

リビングルーム向け収納ユニットです。

天井高いっぱいまでありますが、OPEN部分が多く圧迫感がないのでとてもオシャレに飾っていただけます。

1. 天然木無垢板を使用した扉、引出

ブラックチェリー天井テレビボード ブラックチェリー天井テレビボード

特殊な技法で材の表面に波形に 世界の銘木ブラックチェリー材の無垢板を木の質感が出るようにオイル仕上で制作。

引出の前板も2つ並ぶところをみると木目が連続しています。

大きい原木から木取りをすることでこのデザインができあがります。

また、扉や引き出し部分が凸凹した自然な木の雰囲気を演出してくれており、

木材の持つ木目のおもしろさをだしてくれています。

2. 特許をとったオリジナル金具で、ご自身の好きな高さへカスタマイズ可能に

ブラックチェリー天井テレビボード ブラックチェリー天井テレビボード

通常よくみるスライドレールやダボを利用したものより強度も強く

TVボード以外のすべてのユニットの高さ調節がご自宅にて可能です。

使ってみたらもう少ししたがよかったななどの悩みも解決です。

3. 天井高さはH2350~H2700まで対応可能

ブラックチェリー天井テレビボード

上部部分にて天井高さに合わせて変更可能です。

また天井でしっかり固定されるので、地震対策にも◎です。

マンションの方や、今後お引越しが予測される方にも人気の壁面収納です。

棚板の位置を変更したときに日焼けのあとや節の割れなどはありますが、

まだ展示して2年くらいの比較的新しく美しい商品です。

ブラックチェリー天井テレビボード ブラックチェリー天井テレビボード

展示品入れ替えの為の現品セール商品として出品。

20%OFFと、とてもお買い得ですよ。

・材 質:ブラックチェリー材

・サイズ:W2660/D450/H2350~2700

・納 期:即納可能

※)展示していた現品商品です。大きな汚れ・キズは御座いませんが、細かな引っ掻き傷等はございます。

また、節の部分に割れもあります。ご了承頂ける方のみ購入お願いします。

リーフにて展示しておりますので、お近くの方はご覧頂く事も可能です。

※)一からのお作りであれば材質違い、サイズ変更等が可能です。

価格についてはお問い合わせください。

※)天然木を使用しております。写真や店頭サンプル品とは木目、色目が違う場合がございます。

※)ご契約後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

※)基本的に配送時間の指定をお受けすることはできかねますので、何卒ご了承ください。

ご理解の上ご購入下さい。 出荷の際には当店にて再度オイル仕上を行います。


以上がLV新商品でした。

気になる方はこちらからチェックしてみて下さいね(^^)v

****************************
株式会社リーフ
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
■営業時間:平日10:00~18:30,土日祝10:00~19:00
 定休日 毎週水曜日
■mail nankou@leaf-web.com
《家具・キッチンのご相談はお電話orメールにて来店予約ください。》
****************************