大阪市インテリア会社のお問い合わせ
大阪市造作家具会社のお問い合わせ

blogスタッフが現場から日々更新

16回目となる家づくり勉強会

こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

昨日1月27日は、毎月一回開催しております「家づくり勉強会」の日でした。

2017年の秋から毎月一回開催し、今月で16回目となりました。

聞かないと絶対損するお得情報満載の勉強会で、

講師の方をお呼びして、後悔しない家づくりのポイントをお伝えいただいております。

開催14回目からは大阪狭山市にあるSAYAKAホール(大阪狭山市文化会館)に場所を移して開催。

毎月10組様限定で、昨日は4組の方にお越し下さいました。

そんな勉強会の様子です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

ご参加くださった方みなさん熱心に講師さんのお話を聞いておられました。

参加された方の年代は30~40代のご夫婦が多く、

お子様連れのご家族ももちろんご参加いただいております。

説明会中は、別室にキッズルームを設けていて、

保母さんにお子様のご面倒をみていただいております。

みなさん楽しそうに遊ばれていて、私も一緒にこの場でお子さんたちと遊びたい気持ちでした^^

小さなお子様連れでも安心してご参加できます^^

 

 

 

来月は2月17日(日)に、場所は同じSAYAKAホールにて開催予定です。

家づくりをご検討中の方や、気になるなぁと感じた方、

参加ご希望の方は下記リンクよりお申込みください^^

家づくり勉強会の詳細もご覧いただけます。

ご応募お待ちしております(*^_^*)

 

2019年2月17日(日)大阪狭山市にて開催 「第17回 後悔しないための賢い家づくり勉強会」

 

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY