ブログ

Y様へLif/Linリネンカーテンをお届けしました!


こんにちは、リーフの福井です*

さて、本日も先週にひきつづき、

以前お届けしたリフリンカーテンのご紹介です*

リフリンフェアは5/6(日)まで

リフリンについてのブログはこちらから

今お住まいのマンションリビングの窓に・・・と

ドレープカーテンをご注文いただきました!

「窓には目隠しフィルムを貼っているので、カーテン一枚でいいです」

と、旦那様*

カーテンはドレープの厚手の生地をお選びいただく事に(^^)

Y様がお選びになったものがこちら

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

LL2133

フィールドシリーズのカーテンです。

こちらはリネン素材のドレープ(厚手)生地で、上質な素材感を楽しめるシリーズです*

経糸と横糸にことなる色糸を使用し織り上げ、繊細なゆらぎを表現しています人気NO,1シリーズのものです(^^)

そして、採寸をし、納期待つこと約三週間・・・

お届けのお写真がこちら

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

 開けるとこんな感じです*

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

日の光がたくさん入ってきて気持ちが良いですね(^^♪

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

ナチュラルなお部屋に色味がピッタリ合っています◎

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

床までも長さぴったりです◎

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

カーテンアップのお写真*光を通すと、より麻を感じます◎

そんなリフリンカーテンに、突如可愛い人影が・・・

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

 満面の笑みの息子さんでした!笑

LL2133 LL2133 リフリン リネン カーテン

お姉ちゃんも楽しそうです(*^。^*)♪

リフリンのリネンカーテンは柔らかいので触れたくなりますよね◎(^^)

楽しく触れ合っていただいてるのをみて癒されました(^^)

Y様、この度はカーテンをご注文いただきまして誠に有難うございました!

これからも末永くおつかい頂けたら幸いです(^O^)

以上、そんなリフリンカーテン明日までフェア期間です!

期間限定で、全種類のヘッダーカーテンサンプルを展示しています。

大きめのサンプルが見れる機会となっておりますので、

是非、気持ち良いリネンの感触を実感しにいらして下さいね♪

この機会に”リネンのある暮らし”を始めてみませんか?♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)!

詳しくはこちらより↓

Lif/Lin公式ホームページ


ゴールデンウィークのイベントこちら

第6回 ハグみじゅうたん展開催します!! 2018年4月28日(土)~5月6日(日)

家づくりイベントこちら

5月13日開催 第8回「後悔しないための賢い家づくり勉強会」

施工事例も更新中(^^)/

– キッチン施工事例こちらから –

– 家具施工事例こちらから –

*****************************
株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港)
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
 11:00~18:30(土日祝日は19:00)
mail nankou@leaf-web.com(資料請求随時受付中♪)
*****************************