ブログ

いよいよ大詰め!大阪府大東市マンションリノベーション工事


こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。
大阪大東市で工事中のマンションリノベーションもいよいよ大詰めになってきました!
先週は1日のうちにキッチンや壁面収納、建具類、トイレなどを一気に搬入し、
現場は大変な状況になりましたが、取り付けはほぼ完了し、現在は左官工事の真っ最中です。
 



 
左官工事も残りわずかなところで、事前にビニールクロスや石膏ボードの薄い紙を剥がしていたおかげか、
気泡はでることなく、綺麗に仕上げられていました。
左官屋さん、ありがとうございます(^^)
 


▲塗り直しが必要な箇所はマスキングテープでチェック
 
東京では連日の雨で暑さは和らいでいるようですが、
大阪はほぼ猛暑続きで、現場内はいつもサウナ状態です^^;
毎日のように来られてる大工さんはもちろん、
左官屋さん、工事関係者の方々、この暑い中ご苦労様です!
完成まであと少し!楽しみです☆