ブログ

ハグみ開催前日*設営完了の報告


こんにちは♪
いよいよ、明日より、ハグみじゅうたん展を開催致します!!
本日は開催前日という事で、
展示会の準備、もりもり致しました~*!(^^)!*
 
unnamed (1)
unnamed
前々回紹介させて頂きました、
ストライプシリーズ
てざわりシリーズ
てざわりコレクションシリーズ
ておりシリーズ
なんと、このはぐみの4シリーズ全種類が揃っております~!!
 
 
新しい柄も増え、
もう展示ブースはボリューム満点です!☆
新柄も展示品で入荷していて、
写真で拝見ていた以上にやはり実物は色鮮やかです!!
unnamed (3)
 
私もやっぱりハグみじゅうたんが欲しくて欲しくて・・・(;_;)
前回開催した時は色柄に迷っている間に期間がすぎてしまったので、実はこの展示会を待ち望んでいた一人です!!笑
 
ハグみじゅうたんは肌触りが本当に気持ちよくて、色や柄が本当に可愛いんです!!
そんな私は色柄で迷ってしまってたのですが、
10ヶ月経った今買いたいものは・・・第一印象で一番可愛いと思ったものでした(笑)
直感で選ぶことがオススメですよ☆☆
 
unnamed (2)
期間も9日間限定!!
全種類の実物が見れて、購入できるのはこの期間だけです。
ご興味のある方、是非見にいらしてください!!!
 
スタッフ一同心よりおまちしております!!(^O^)