ブログ

オーダー家具FAIR開催してます!!


こんにちは。
イチョウの木も紅葉し始めいよいよ秋本番って感じですね~(^^)
ATCの外のイチョウの木も良い感じに色付いてきていて、毎朝通勤時にそろそろ紅葉を見にいかねば!
と休みの日のことを考えてしまいます!ワラ

そんな中、シャルドネ南港店では“オーダー家具FAIR”を開催しております。

IMG_3504

オーダー家具と聞いてみなさんはどんなイメージをされますか?

自分好みの家具ができる!お部屋にぴったりサイズで作れちゃうなどの良いイメージもあれば

どうやって決めればいいのか分からない・イメージが沸かない…などの不安もあるんじゃないでしょうか?

オーダー家具の相談ってどこからしていいものなのか?も悩んじゃいますよね。

 

まだどんなものが良いかも決まっていないという方もご安心ください。

ほとんどの方がそんな感じでどんな形が良いのか、どんなデザインで木の材質はどんなものがよいのか…

悩まれた状態で来店されます。

せっかく作る世界で一つだけのオーダー家具。

ぜひプロのコーディネーターに聞いて、今までの方の事例などをみて、決めていきましょう♪

オークとウォールナットの2トーンキッチン | オーダー家具・キッチンならリーフ大阪へ

オークとウォールナットの2トーンキッチン | オーダー家具・キッチンならリーフ大阪へ

全てがオーダーという訳じゃなく、お手頃なサイズや材質だけ変えれる

セミオーダー商品もご用意しておりますよ(^^)

ぜひ、一度お気軽にご来店くださいね。