お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

黄色いあの子も参戦!?アップライトチェア座り比べ体験会!!

こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

今週の土日も変わらずアップライトチェア座り比べ体験会を行っておりました。

がっ!!!

今週はいつもと違う体験会となりました。

黄色いあの人気者のキャラがやってきたのです。

そう!ミ〇オン君です!!!

 

 

私は映画好きなんですが、このシリーズはあまりちゃんと観たことがなくて、

この子は誰なんでしょう?ボブ?ケビン?デイブ?

でも、この子がやってきてくれたおかげで、多くの方に来場して頂きました!!

このミ〇オン君は送風機を使って膨らませるタイプのもので、

中に人が入らず使うことができ、もちろん、中に入って歩いたり仕草もできます。

昨日土曜日の体験会では中に入らずにそのまま置いておいた状態でしたが、

それでもたくさんのお子様・ご家族のかたが近くまでいらっしゃり、

写真撮影や、気になって触ったりなどしてました。

でも本来の目的は、アップライトチェアの商品紹介やお店への集客!

そこは忘れずにご案内いたしました。

ミ〇オン効果は抜群で、この二日間だけで多くの方にご案内できたかと思います。

 

 

 

 

今日はミ〇オン君の中に、社…いや、子どもたちの夢を壊すようなことを言ってはいけませんね。

今日のミ〇オン君は元気に動かれておりました。

お子さんたちは嬉しそうに近づいてきて触ったり写真を撮ったり…いい光景です^^

来週のアップライトチェア座り比べ体験会に出動されるみたいですので、

この機会にぜひご来場ください!!

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY