ブログ

1月イベントのお知らせ


こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

新年、あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、今月1月に開催予定のイベントを紹介させていただきます。

 

現在、住吉区で建設中のM様邸の新築住宅ですが、

今月19日(土)、20日(日)に、完成見学会を開催させていただくことになりました!

こちらの見所は、旦那様待望の屋上庭園や作業スペース、天然木カバ桜材のキッチン、

奥様の趣味スペースや随所に貼られた可愛いタイルなどなど、

他にも見所いっぱいの新築住宅となっております。

開催時間は両日とも10:00~16:00(最終受付15:30)で、

開催場所はご予約いただいた方のみにお伝えいたします。

詳細は下記にて☆

 

2019年1月19日(土)・20日(日)2日間限定! 住吉区M様邸完成見学会開催!

 

また、同じ20日(日)に、当社が入居するATC ITM棟9階の輸入住宅促進センター(IHPC)さんのセミナールームにて、

「正しい家づくりのための資金計画セミナー」を開催いたします。

マンションと一戸建てで実際どれぐらい総費用が変わるのか、

現在の収入からどれぐらい借りれるか、またどれぐらいなら安全に返せるか、

などをお話ししていただきます。

こちらの開催時間は、13時30分~15時30分(受付13時より)で、

定員は先着10組様まで、参加費は無料となっております。

詳細は下記にて☆

 

1月20日(日)大阪南港ATCにて開催 「正しい家づくりのための資金計画セミナー」

 

また、その翌週には、大阪狭山市文化会館SAYAKAホールにて、

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催いたします。

こちらの詳細は下記までお願いいたします。

 

2019年1月27日(日)大阪狭山市にて開催 「第16回 後悔しないための賢い家づくり勉強会」

 

年始早々、イベントが盛り沢山!

来月にも宝塚市にて完成見学会を開催予定となっております。

こちらの詳細は追ってお知らせいたします!