お知らせ

値上げ前開催!アップライトチェア座り比べ体験会 7月16日(土)~7月31日(日)


7月16日()~31日()の期間、大阪狭山ショールームにて、

アップライトチェア座り比べ体験会を開催いたします!

アップライトチェアは、8月から値上げを致します。

又、8月より6種類のボディカラーと5種類の座面カバーが廃盤・新色へと入れ替えとなります。

値上がり前はもちろん、廃盤色・新色の両方を確認できるこの時期に一度ご覧になりませんか?

最後のこの体験会に、ぜひお越しくださいませ。

【開催日】7月16日()~31日(

【開催時間】10:00~18:00

【開催場所】大阪狭山ショールーム1階

【参加費】無料!ご予約は不要です!ぜひご来場くださいませ!

【特典】ご契約いただいた方にはクオカードをプレゼントいたします!

【UPRIGHT(アップライト)チェアとは?】

アップライトチェアとは子どもたちの姿勢を一番に考えた椅子のこと。
成長する子どもの姿勢を守りながら、大人になってもずっと使える椅子。
工具不要で座面や足台の高さを調節でき、安心安全の日本製18年保証付き
カラーバリエーションも豊富で選ぶのも楽しくなります♪

子ども椅子を探されている方や、お子様の姿勢でお悩みの方、ぜひ一度体験しにいらして下さい。
そんなアップライトチェアをもっと詳しく知りたい!という方はチラ
オンラインストア“Leaf Village”でもご購入いただけます。詳しくはコチラまで!
廃盤色・新色についてはコチラ