お知らせ

第13回ハグみじゅうたん展開催します!!2021年11月13日(土)~11月23日(火・祝)


*大人気の「ハグみじゅうたん展」第13回の開催が決定しました!*

 

 

リーフで大人気のハグみじゅうたん展、大好評の為2021年11月13日~開催する事となりました~!

お店で販売を開始してから、とても人気のハグみじゅうたん*

その人気のヒミツはなんといっても“肌触りの良さ”です!

ウール素材100%でお作りしているじゅうたんは、化繊を使っているものと比べると一目瞭然。

お子様や赤ちゃんも安心してゴロゴロできちゃいますよ。

 

*開催内容*

  • 日程:2021年11月13日()~11月23日(火・祝

  • 営業時間:10:00~18:00

  • 定休日:水曜日

  • 場所:LEAF VILLAGE(大阪狭山ショールーム)

    〒589-0013大阪府大阪狭山市茱萸木6丁目1946番

 

*期間中ご成約特典*

1.配送料無料サービス!

2.滑り止めシートプレゼント!

ハグみじゅうたんフェルト滑り止め
~滑り止めシートとは~
・ラグと床の間に敷くだけのフェルトタイプのすべり止めシート。ノンスリップ効果で、滑り事故を防止します。
・通気性があり、ラグも床も傷めにくい素材。無垢床・畳の上でもお使いいただけます。

 

期間中、すべてのじゅうたんが見たい、説明やコーディネートに相談にのってほしいという方は

ご来店予約ください!

ご来店予約はこちらから、もしくはお電話(072-284-7144)より、お待ちしております(^^♪

 


 

*ハグみじゅうたん展・豊富な品ぞろえ*

今回も普段見れない豊富なラインアップ!

それぞれシリーズのご紹介です。

 

①表裏が同じ肌ざわり:リバーシブルストライプシリーズ(6年保証付き)

ハグみじゅうたんストライプシリーズ

両面使用が可能な平織のリバーシブル仕立て。

ダイニングテーブルの下などに最適。

 

②毛足の立ったふかふかな肌触りてざわりシリーズ(6年保証付き)

ハグみじゅうたんてざわりシリーズ

天然素材ならではの質感で寝心地、座り心地にこだわりました。

リビングにお勧めの一枚。

 

③毛足の立ったふかふかな肌触りでカラーバリエーション豊富てざわりコレクション(6年保証付き)

ハグみじゅうたんてざわりコレクションシリーズ

人気のてざわりシリーズをより繊細に美しくした限定品

 

 

④上品な光沢が自慢おりシリーズ(12年保証付き)

ハグみじゅうたんておりシリーズ

ハグみじゅうたんのなかで唯一の「手結び織」

きめの細やかな織は裸足で体感していただくのが一番。

上質な艶感となめらかな肌触りが居心地よいお部屋を作ってくれます。

展示会の時しか販売できない限定品です。

 


開催風景*

 

 

 

 

 

普段は4~5枚しかハグみじゅうたんを展示していませんが、

ハグみじゅうたん展の時は約30種類のじゅうたんを展示しているので見比べて頂き易いです!

 

特に、期間中しか見れない・買えないてざわりコレクション・ておりの色柄の多さは

お気に入りのじゅうたんが必ずみつかる!といっても過言ではありません☆

ぜひこの機会に、ハグみじゅうたんを見て触って体感してみてはいかがでしょうか?

気になる方は是非見にいらして下さいね。

 

見に来られる際は、事前にじゅうたんを置くスペースのサイズと、

お部屋のお写真等、撮って見せて頂くと、スタッフと相談して頂き易いです◎

 

ハグみじゅうたんの、メーカーHPはこちらから

ブログはこちらから、ご覧いただけます♪

皆様のご来場心よりお待ちしております☆(^^)

ご来店予約はこちらから↓ ↓ ↓

[contact-form-7 id=”21091″ title=”【固定】ハグみじゅうたん展来場申し込み 2021.11.13~11.23″]
ハグみじゅうたん