子供の姿勢を守る椅子アップライトチェア座り比べ体験会 | アップライトチェアならリーフ大阪狭山店

大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

event在宅見学会やワークショップの案内など

『アップライトチェア 座り比べ体験会&販売会』延長します!6月27日(日)まで。

5月21日(日)まで開催しておりました

『アップライトチェア 座り比べ体験会&販売会』ですが、延長することとなりました。

緊急事態宣言の発令により、見に行きたいけどなかなか行けない

というお声もあり、6月27日(日)まで延長させていただきます!

今回は数量限定でアップライトチェアをご用意しております。

お好みのフレームがあれば、通常よりも早くご購入頂けます。

宜しければこのチャンスに座り比べ体験会にお越しくださいね。

 

『アップライトチェア 座り比べ体験会』

日程:2021年4月29日(木)~6月27日(日)

時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

場所:LEAF VILLAGE リーフ大阪狭山ショールーム

*必ず説明を聞きたい!というお客様は、ご来店予約を頂けますと確実です!

ご予約はこちらから→https://leaf-web.com/access/appointment/


 

【アップライトチェア】とは…

“子どもたちの姿勢を守る椅子”として作られた椅子で、

子どもたちの姿勢を一番に考え、良い姿勢を身に付けながら、大人になってもずっと使える椅子です。

 

■姿勢を守るってどういうこと?

背中を丸めながら座ったり、足をブラブラさせてしまったり。椅子によって姿勢は変わってしまいます。

しかも座ることは、実は体に大きな負担が掛っているとのこと。

椅子に座っている時の方が楽に感じますが、

実際は人間は立っている時が最も自然な姿勢だと言われています。

 

■姿勢を守るうえで最も大切なのは背もたれ。

アップライトチェアの3つの曲面を組み合わせた背もたれは、背骨を理想のカーブへ導き、

上体の負担を最小限に抑えられるようしっかりサポートします。

・背骨をS字カーブへと導く縦の曲面

・背筋を休められる横の広い曲面(上半分)

・骨盤を支えるもうひとつの横の曲面(下半分)

 

■座面と足台の調節に工具は不要

成長に合わせて、こまめな調節が大切なんですが、

「工具を使うのは苦手だなぁ・・・」と思いませんでしたか?

大丈夫です!アップライトチェアはネジグリップ式なので工具はいりません。

思ったときにすぐ簡単に調節でき、その調節ピッチも細かく、どんな身長でもピッタリです。

 

▲座面の高さは12ミリ刻みで、14段階調節ができます。

 

アップライト 大阪狭山 子供椅子 赤ちゃん椅子 姿勢 ストッケ

▲足台の高さは15ミリ刻みで、16段階調節ができます。

 

■お尻に優しい座面

少し浅めの奥行きが、背中を背もたれにしっかり届かせてくれます。

曲面ベースでクッション材が入っていて、お尻が痛くなりづらい設計です。

アップライトチェア アップライト 姿勢を守る ストッケ 南大阪 狭山市 南港アップライトチェア アップライト 姿勢を守る ストッケ 南大阪 狭山市 南港

座面は布張りと合成皮革の2種類。

布張りはお尻が滑るのを防ぎ、面ファスナーで簡単に取り外しができるので、洗濯ができます。(水温30℃で手洗い可能)

合成皮革の方は、食べこぼしがあっても拭き取りでキレイに。

こちらも面ファスナーで取り外しができます。

 


■ボディカラーは10色!座面カバーは20色!!

ボディカラーは10色、布張りで10色、合成皮革も10色から選んでいただくことができ、

組み合わせは自由で、200通りあります!

 

ボディーカラー10色

・座面カバー(布地)

アップライトチェア アップライト 姿勢を守る ストッケ 南大阪 狭山市 南港

左上から右へ、ピンク、オレンジ、モミザ、グリーン、ライトブルー

左下から右へ、レッド、ベージュ、ダークブラウン、インディゴ、チャコールグレー

 

・座面カバー(合成皮革)

アップライトチェア アップライト 姿勢を守る ストッケ 南大阪 狭山市 南港

左上から右へ、ピーチ、オレンジ、イエロー、グリーン、ライトブルー

左下から右へ、ラベンダー、レッド、チョコレート、ホワイト、ブラック

 

■安心のmade in Japan !

日本製で、18年間保証がついているので、

生まれて初めての椅子としてアップライトをご購入いただいたら、

高校卒業するまでの18年間、じっくり安心してお使いいただけます。

アップライトチェア アップライト 姿勢を守る ストッケ 南大阪 狭山市 南港

 

■リーフ大阪狭山ショールームの展示品は4台!

当店では、アップライトチェアの現物を4脚(布張り3脚、合成皮革1脚)展示しております。

また、生後7か月頃から身長90㎝までのお子様専用のホールドクッション付きのベビーシートも展示しております。(ベビーシート・ホールドクッションは別売りです。)

 

実際にお子様に座ってもらうと、その姿勢良く座られている姿に親御さんはびっくりされます。

お子様だけでなく、ぜひ、ご家族で座り心地を体感しにいらしてください。

リーフ大阪狭山ショールームでは、実際に座っていただき正しい姿勢で座れる椅子を実感していただけます。

とても大人気のイベントです!

皆さまのご来場お待ちしております(^^)!

 

※店舗での座り比べは混み合うことがあり、スタッフでご対応できない場合がございます。

展示は3台自由に座って頂けますので、順番にお試し頂く様ご協力をお願い致しますm(__)m

  |  一覧へ  |  

CATEGORY