大阪狭山市西山台にて新築完成見学会を開催いたします!

大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

event在宅見学会やワークショップの案内など

2021年4月17日(土)・18日(日)大阪狭山市にて完成見学会を開催いたします!

リーフの住宅部門、「リーフアーキテクチャ」完成見学会を開催します!

 

 

 

 

「まちにひらく家」

大阪狭山市西山台に建設されたT様邸。

閑静な住宅街に建てられた2階建てのお家で、

天然木ウォールナット材キッチン&オーク材の洗面台をコーディネート。

また、屋久島地杉を使ったウッドデッキや天然木のフェンス、

そして有名造園家の荻野氏によって命を吹き込んでいただいたお庭など、

設計の段階から“自然”にこだわってお家を建てました。

 

 

コンセプトである「高気密・高断熱・高耐震」ももちろん兼ね備えており、

耐震等級3も取れています。

夏は涼しく、冬は暖かく過ごしていただけそうです(^^)

インテリアは、弊社コーディネーターが入って、キッチン、家具、照明、

クロス等、コーディネート打合せを重ねました。

キッチンは、弊社オリジナルの天然木ウォールナット材の本体に、

新素材ULTRA SURFACE(ウルトラ・サーフェス)を使った天板を採用。

シンプルで落ち着いたカタチとなりました。

 

 

そんなT様邸を今回限定公開として、2日間、完成見学会を開催することとなりました!

詳細は下記にて!

完全ご予約制ですので、内覧ご希望の方はお早めにご予約ください☆
ご予約フォームは最後に御座います。

 


 

日 程:2021年4月17日()・18日(

時 間:10:00~16:00(最終受付15:30)

第一部:10:00~11:00

第二部:11:00~12:00

第三部:13:00~14:00

第四部:14:00~15:00

第五部:15:00~16:00

 

場所:大阪狭山市西山台(ご予約頂いた方に詳細をお伝え致します)

※施主様のご希望により詳細な住所は伏せさせて頂きます。
内覧ご希望の方は詳細住所をお伝えいたしますので、事前にご予約をお願い致します。

 

※コロナウイルス感染症対策についてのご案内

●密室空間を避けるため、部屋の窓を開けて定期的に換気を行います。
●ご来場のお客様は、アルコール消毒による手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。(アルコール消毒液は常設しております)
●少しでも体調に違和感がある方は、すぐにスタッフにお知らせください。
●スタッフは少人数で、マスクを着用し接客させていただきます。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し見学会を開催させていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 


 

今回の見学会のポイント

 

①大容量の収納可能なウォークインクローゼットと、2つのワークスペース。
1階と2階それぞれに大容量のウォークインクローゼットを設計!
そして、階段下にワークスペース、2階には書斎部屋を設けました。

 

②耐震等級3取得!
リーフアーキテクチャの住宅は「高気密・高断熱・高耐震」。耐震等級3取得しました。

 

③自然を感じられるエクステリア!
屋久島地杉を使ったウッドデッキや、一部の外壁や目隠しフェンスに天然木レッドシダーを採用。
お庭は造園家の荻野寿也氏に作庭していただきました。

 

④天然木の家具・キッチンと新素材を使用したキッチン天板!
天然木ウォールナット材&オーク材の国産のキッチン・家具をコーディネート!
キッチン天板には、機能性・意匠性に富んだ新素材ウルトラ・サーフェスを採用。

 

⑤一つの空間を二つの空間に。
子供部屋は将来間仕切りを増やして二部屋になるように設計。

 


 

【参加お申込】

参加ご希望の方は下記ご予約フォーム、もしくはお電話にてご予約下さいませ。

完成見学会予約

(完全予約制)* フリーダイヤル:0120-101-541

当日連絡先(猪倉:090-8824-2661)

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY