お知らせ

* 1月のワークショップのご案内 *


新年あけましておめでとうございます。

2021年もLEAF VILLAGEをよろしくお願いいたします。

 

2021年からLEAF VILLAGE大阪狭山店では、近隣やたくさんの方々に気軽にお越しいただけるよう

たくさんのワークショップを開催したいと思っております。

どんなお店か気になるけど入りにくい…。

用事かないのに入りにくい…というお声もたくさん聞いてまいりました。

そこで、お気軽に店内を楽しんでいただけるイベントをたくさん用意していきたいと思っております!

2021年1月のワークショップは…

大人気!木工教室“ディスプレイラック作り”です!

木工教室 ディスプレイ オーダー家具 DIY

日時:2021年1月16日(土)14:00~(所要時間:約1時間)

場所:LEAF VILLAGE 大阪狭山店

費用:1500円

 

100均で揃えていただけるお手頃な商品で可愛いディスプレイラックをお作り頂けます。

材料はすべてこちらでご用意いたしますので、なにも持たずご来店頂けますよ。

天然木の家具や可愛い雑貨に包まれなながら、木工教室にご参加してみませんか?

リビングや玄関に飾っても良し、デスクの前に飾ってもとても可愛いですよ。

ご参加のお申し込み072-284-7144にお電話、またはこちらから↓↓

ご参加人数と必要なキット数のご記入お願いします!

https://leaf-web.com/contact/

 

*先着順になります。定員に達した場合は締め切りとさせていただきます。ご了承ください。