ブログ

はぐみじゅうたんのお客様の声


いよいよ来週に迫りましたイベント、“ハグみじゅうたん展”
ハグみじゅうたん展をより楽しんでいただくために、当ブログでは2回にわたり、ハグみじゅうたんの特徴をお伝えしてきました。
第3回目となる本日は、ハグみじゅうたんをご購入されたお客様によるお声をお届けします。
 

1. 人を呼びたくなる家に!今までにありそうでなかった色合い・デザイン

長野県/H様
「リビングが明るくなり、お気に入りの場所に」
予想通り、物足りなかったリビングの足元を明るくしてくれて、家族みんなのお気に入りの場所です♪
冬と夏でじゅうたんの色の向きを変えて楽しんでいます。
554_01
山口県/F様
「玄関で気分転換♪」
玄関で来客の対応をするので、高級感のある素敵な玄関マットを探していた時に出会い一目ぼれ。
長さが足りず2枚を使用していますが、気分によって敷き替えることができて、結果よかったです!
424_03
······················································································································································

2. みんなが集まる、ゴロゴロする、心地よさ。そこは…家の中のほっとステーション

和歌山県/O様
「日曜日にこのじゅうたんでゴロゴロした~い!」
「日曜日にこのじゅうたんでゴロゴロした~い!」というお店で言った娘の一言に私も同感でした(笑)。
子供は、子供部屋へ行かずハグみじゅうたんの上で宿題をするのが心地いいそうです。
440_01
愛知県/H様
「にゃんこ2匹のお墨付きです!」
踏み心地、ゴロゴロ心地も素晴らしく、にゃんこ2匹のお墨付きです!
438_01
······················································································································································

3. 子育てママにも嬉しい!簡単お手入れで、気持ちと時間にゆとりができる♪

埼玉県/S様
「お子様がいらっしゃる方にはポイント高いと思います」
夏はずっとダイニングの下に敷いていたので、子供にジュースやシチューをこぼされましたが、水拭きできれいになりました。助かりました!
あとは、掃除機をかけているだけです。お子様がいらっしゃる方にはポイント高いと思います。
510_03
岩手県/K様
「ワインをこぼしたことは後で聞いたんです!」
本当に汚れに強かったです!主人がワインをこぼしたことは後で聞いたんです!すぐに拭いたら落ちたようで、全然気が付きませんでした(笑)
お手入れがしやすいから、こまめな掃除で衛生的に保てるのもいいですよね!
······················································································································································

4. ウールなのに夏も使える!1年通して心地よく、10年以上の耐久性

京都府/A様
「ウールなのに…むしろ気持ちいい!」
春~夏にかけてハグみじゅうたんの上で過ごしてきましたが、ウールなのに「暑い!」とは感じませんでした。
むしろ、肌触りが気持ち良く、ついウトウトと居眠りしてしまいそうなくらい。本当に床にいることが多くなりました。
430_01
東京都/N様
「四季を通して快適に使えます」
夏場の暑さに対してはどうなのか…という点が気になっていましたが、まったくの取り越し苦労でした。
さらりとしていて、気持ちよく、風呂上りにストレッチをする際にもちょうどよいです。
もちろん、冬場の床暖房の熱もやわらかく取り込んでくれますので、四季を通して快適に使えます。
416_01
 


 
以上、ハグみじゅうたんをご購入されたお客様のお声をご紹介させていただきました。
全国各地からハグみじゅうたんに関する感想を述べてくださっていて、皆様の嬉しい気持ちが伝わってきますね♪
他にもたくさんのお客様のお声がご覧になれますので、ご参考にぜひ!
ハグみじゅうたん/お客様の声
https://lohas-rug.com/voice

ハグみじゅうたん展は来月の3月4日(土)からです。
是非見て、触って、ハグみの良さを感じてみてください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪