現品セール開催します|天然木のオーダー家具・キッチンならリーフ大阪狭山

大阪市のオーダー家具,造作家具のインテリア会社の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の問合せ 大阪市の造作家具,オーダー家具店の来店予約

blogスタッフが現場から日々更新

今週末より現品セール&ハグみじゅうたん展同時開催します!

こんにちは。コーディネーターの大森です!

今日は暑いですね(-_-;)

着々と夏へ近づいているなぁと感じる今日この頃です。

 

リーフ大阪狭山店では、今週末から始まる現品セールハグみじゅうたん展に向け

着々と準備中です。

今月2度目となった現品セールですが、サイズや好みがあえばとてもお得な商品が盛りだくさん。

というのもこの情勢の中、木の価格がとても高騰していて、セールの前の元値でさえ

今じゃこの価格でこの家具は作れないよねというものがほとんどだからです!

そして、だからこその展示品の入れ替えのため現品セール。

人気商品もたくさんです。

今日はとてもお得だな!と思う商品をご紹介しますね!

 

①ブラックチェリー材のバックキャビネット

まずは、ブラックチェリー材のキッチン収納です。

これまでも何人かの方が目をとめてご覧になられており、スタッフ間でもなぜでないのか不思議だね~

といっていたキッチン収納です。天板のタイルがアクセントとなっていてお部屋の主役になること

間違え無し!巾が1600となっているので、マンションの方などでも置ける方が多いのではないでしょうか。

(※ウォールキャビネットには取付が必要です。壁に補強が入っているかご確認くださいね)

使い勝手も間違えなし!のキッチン収納です。

 

②カバ桜材のバックキャビネット

カバ桜 バーチ キッチン収納 キッチンカウンター ナチュラルテイスト セール

ナチュラルテイストがお好きな方にお勧めなのが、こちらのキッチン収納。

見せる収納と飾る収納をしっかり使い分けしていただけます。

また、ゴミ箱と置くスペースもありとっても便利!

そしてお値段がなんと20万円代!天然木の無垢の木を使った天板と前板の仕様では今やお作りすることは

不可能な価格です。炊飯器の下のスペースは可愛いかごなどを買って、収納してみてください!

 

③定番!ブラックチェリー材のカップボード

ブラックチェリー材 カップボード 食器棚 セール

ド・定番なこの形!ブラックチェリー材のカップボードが更に値下げしました。

下の段が引き出し収納になっているのでとても使いやすく、さらにたくさんの食器が収納できそうです。

少し波のうったようなアンティークガラスも人気一つ。

高級感がさらに増します。こちらも破格のお値段にてご購入いただけますよ。

 

④新築の方、リフォームの方におすすめ!木のキッチン!!

オーク キッチン ステンレス天板 アイアン アイランド型

ご新築やリフォームでキッチンを悩んでいるという方に朗報です!現在リーフでは店内のすべてのキッチンが

セール対象中です。

中でも上記のお写真のオーク材のステンレス天板は、ご来店頂くお客様にもとてもご好評いただいている

キッチン(o^―^o)人気のオーク×ステンレス天板のキッチンです!

一部商品は弊社のオンラインショップLEAFVILLAGE にも掲載しております。

素敵な出会いがあるよう、リーフ大阪狭山店にてお待ちしておりますね。

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
LEAF VILLAGE 株式会社リーフ    大森
〒589-0013 大阪狭山市茱萸木6丁目1946番
■tel:072-284-7144  fax:072-284-7145
■営業時間:10:00~18:00
■定休日:毎週水・木

****************************

 

 

  |  一覧へ  |    |  大阪市オーダー家具(造作家具)のTOP

CATEGORY