ブログ

GWからイベントラッシュです


こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

ぽかぽか陽気で暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

今日からゴールデンウィークですが、本日の大阪はあいにくの本降りの雨です。

それにこれまでの春らしい陽気とは違って肌寒く、着ていく服を間違えてしまって寒い…。

そんなゴールデンウィークから大阪狭山ショールームではイベントが始まります!

第一弾は、当店で展示している家具の現品セールが始まります!

椅子やTVボードなどの家具だけでなく、キッチンや照明・雑貨など、

展示している商品のほとんどが対象になります。

サイズや好みのテイストが合えば、お買い得な機会、家具をお探しの方はぜひいらして下さい☆

展示家具現品セール開催!!2022/4/29(金・祝)~5/8(日)

 

    

 

 

ゴールデンウィークが終わって翌週の5月14日(土)からは、

12回目の開催となる“Lif/Lin(リフリン)”カーテンフェアが始まります!

Lif/Lin(リフリン)カーテンは、厳選したリネン100%をベース素材に使用しています。

天然素材リネンはお部屋の湿気を吸ったり吐いたり、無垢の木と同じく呼吸をしています。

湿度が高いときは繊維に湿気を含み湿度が低いときは吐き出す。

リネンが伸びたり縮んだりするのも呼吸をしているからなんです。

使うほどに味わいが増し魅力がふえる魔法の布リネンで、

丁寧に仕上げたそれが「Lif/Lin」リフリンのリネンカーテンです♪

第12回*Lif/Lin(リフリン)カーテンフェア開催*2022/5/14(土)~6/19(日)

 

   

 

第三弾は、5月21日(土)から始まる毎年恒例のハグみじゅうたん展が開催されます。

こちらは今年で14回目となる開催で、毎年多くの方にご来場いただいております。

ウール素材100%で作られているハグみじゅうたんは、肌触りがものすごく気持ちいいです!

僕も2年ほど前に自宅用に購入しましたが、気持ち良すぎてそのままじゅうたんの上で寝てしまうことが多々あります。

自然素材なので、お子様や赤ちゃんも安心してゴロゴロできちゃいますよ。

開催期間は5月21日(土)~5月29日(日)となっております。

気になる方は是非見にいらして下さい!

第14回ハグみじゅうたん展開催します!!2022年5月21日(土)~5月29日(日)

 

   

 

開催日は未定でございますが、フラワーアレンジメントも開催予定です。

こちらは詳細が決まりましたらお知らせいたします。

 

また、ホームページのイベントにもアップいたしましたが、

ゴールデンウィーク期間中の5月4日(水・祝)と5日(木・祝)は特別に営業いたします。

その翌週からの水曜日・木曜日は通常通り定休日に戻りますので、お気を付けください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
LEAF VILLAGE 株式会社リーフ    中津井(家具メンテナンス)
〒589-0013 大阪狭山市茱萸木6丁目1946番
■tel:072-284-7144  fax:072-284-7145
■営業時間:10:00~18:00
■定休日:毎週水・木

****************************