大阪市インテリア会社のお問い合わせ
大阪市造作家具会社のお問い合わせ

blogスタッフが現場から日々更新

3連休のATCとリーフのイベント

「家具から始める家づくり」リーフの猪倉です。

日本中を感動の渦に巻き込んだラグビーワールドカップ。

小学校の時に地元のラグビースクールに入っていた私にはとっても待ち遠しいゲームの数々でした。

その、準決勝、決勝が行われた先日の3連休。

弊社の入居するATC(アジア太平洋トレードセンター)では、咲州子供EXPOが行われ、たくさんの子供連れのお客様でにぎわっていました。

いろんなブースが出店してましたがメインはロボットやそれを動かすプログラミング。

世相を反映しています。

 

 

 

このロボットは、実際に中に入って操縦できたようで、長蛇の列になっていました。

 

開催期間であった2日、3日は駐車場も大変混んで、当店で打合せのお客様も渋滞に巻き込まれて遅れたり、駐車場に入れなかったりと、大変なご迷惑をおかけしました・・

ATC周辺で行われるイベントで混むこともありますので、ご来場の際は前もってイベントの開催情報など、ご確認いただければと思います。当社でも把握しています!

さて、もうすぐ今年も2か月足らず。

リーフでもいろんなイベントを設けています!

家具では、新作の入れ替えに向けて展示品限り商品を販売中!

出品商品はこちらからも確認できます。

年明けには新商品のお披露目やはぐみじゅうたんの展示会、

人気のアップライトチェアの販売会もあります!

1月4日の初売りもお楽しみに!

 

また、家づくりをお考えのかたに、姉妹サイトのイベントのご案内。

家づくりをかたにお勧めのイベントが3週連続であります。

11月10日(日)「家づくり資金相談会」

11月16日(土)「土地探し相談会」

11月24日(日)「賢い家づくり勉強会」

これから家づくりをお考えの方も、まだまだ先の方も今のうちにぜひ勉強をされておくことが

失敗しない家づくりの基本です。

 

 

 

 

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ 代表取締役 猪倉 厚
1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター
株式会社リーフ(アールプラスハウス大阪南港)

******************************

  |  一覧へ  |  

CATEGORY