ブログ

GW期間中、3つのイベント開催中!


こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

みなさま、ゴールデンウィーク10連休、いかがお過ごしでしょうか?

今晩から大阪は雨が降り、明後日まで雨模様のようですが、

そんなすっきりしない天気の日に、ATC館内はどうでしょうか?

ATC館内ではトミカ博やプリキュアのイベントが開催中ですが、

当店でもゴールデンウィークに合わせて様々なイベントを開催しております。

①住まいの大相談会

当ショールーム内にて、住まいの大相談会と称して、

■新築・リフォームのご相談

■天然木の家具・キッチンのご相談

を承っております。

今ならアンケートにお答えいただきますと特典もついてきます。

詳しくはコチラまで!

②第8回 ハグみじゅうたん展

第8回目となる「ハグみじゅうたん展」を、5月6日(月)まで開催しております。

期間中しか見れない・買えない、てざわりコレクションの色柄の多さは

お気に入りのじゅうたんが必ずみつかる!といっても過言ではありません☆

ぜひこの機会に、ハグみじゅうたんを見て触って体感してみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラまで!

③アップライトチェア座り比べ体験会

子供の姿勢を守る椅子アップライトチェア座り比べ体験会を当ショールームにて開催中です。

他メーカーのキッズチェアもご用意しておりますのでアップライトチェアと比べて頂けます。

気になる方は是非一度お店にいらして座り比べてみて下さいね。

詳細はコチラまで!

ATC館内2階のセントラルアトリウム(No.6EV後ろ)ではそれぞれのイベントでのサンプルを展示しております。

また、その展示スペースからスタートするスタンプラリーもございますので、

ぜひ、挑戦してみて下さいね☆

皆様のご来場心よりお待ちしております☆(^^)

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ  中津井 祐貴
インテリアコーディネーター
株式会社リーフ(アールプラスハウス大阪南港)

◆住宅会社選びの「モノサシ」を身に付けよう!◆
5月26日(日)開催「後悔しないための賢い家づくり勉強会」
詳細・参加申し込みはこちらまで

******************************