大阪市インテリア会社のお問い合わせ
大阪市造作家具会社のお問い合わせ

blogスタッフが現場から日々更新

第8回 ハグみじゅうたん展開催します!!2019年4月27日(土)~5月6日(月)

こんにちは、リーフの福井です。

4月も中旬を過ぎ、暖かくなってきましたね。

日焼け止めが必須になってきた・・・と思う今日この頃です…(笑)

 

さて、リーフでは今月末GWからイベントが開催されます!

4/27(土)~5/6(月)ハグみじゅうたん展★

ハグみじゅうたん

リーフでは恒例になっているこの「ハグみじゅうたん展」!

半年に一回のペースで開催していることもあり、

「何度か聞いた方もある~」と知っている方もいらっしゃれば、

「初めて聞いた~知らなかった!」という方も多いと思います。

 

そんなハグみじゅうたんですが、雑誌『VERY』『LEE』や

栗原はるみさん監修の雑誌などで特集もよくされている今話題のウールじゅうたんなんですよ~(^^)v

 

私も、ついに、前回のハグみじゅうたん展で購入を決意…!

悩みに悩んでた挙句に決めたものがこちら↓↓↓

シリーズ名「てざわりコレクションシリーズ01」

品番「ER6175」

ハグみじゅうたん

結局、第一印象で「可愛い!!」と

思っていたこのてざわりコレクションのER6175になりました!

何度他の柄に目が向けられたことやら…(゜゜)笑

購入してから約半年すぎですが、とっても気に入っています!

お風呂あがりが暖かくなってきた最近は、

ハグみじゅうたんへゴローンと寝転んだりして、

ウールのさらさら質感が気持ち良さをかんじています。

もっと早く決めておけばよかった…^^;笑

 

ハグみじゅうたんはシリーズ・色柄が種類豊富なのです。

こちらがシリーズの簡単な説明です↓

ハグみじゅうたん

ハグみじゅうたんには主に3種類のシリーズが用意されています。

使用用途に合わせてみなさん選ばれています

 

左から・・・

1.リバーシブルシリーズ

⇒平織りで、リバーシブルに使えるタイプ

裏表と同じ肌触りで両面使っていただけます。

*ダイニングテーブルの下などにオススメです

 

2.てざわりシリーズ

⇒手機織で造られる厚みのあるシリーズ。

毛足のたったフカフカな肌触り、寝心地、座り心地が人気です。

*リビングにオススメです

 

3.ておりシリーズ

⇒一品一品手織りでつくりあげられるシリーズ

上質な織り、肌触り、美術性、光沢を楽しんで頂けます。

*リビングにオススメです

 

シリーズごとの特徴はこちらのブログ記事よりご参考下さい*

 

通常は上記のシリーズの一部のみ、展示していますが、

今回のハグみじゅうたん展では、上記のシリーズ全柄の他、

さらに、期間限定で「てざわりコレクションシリーズ」が全柄ご覧頂ける機会となっています…!!

(てざわりコレクションシリーズとは、てざわりシリーズにさらに繊細な図柄で作製した限定アイテムです。)

 

気になる方は是非、この機会に見にいらして下さいね~!

お気に入りのじゅうたんを見つけて下さい(^^)v

リーフのお店があるATCには駐車場もあるのでご活用下さい。

 

*****************************

*:..。o○ 家具から始める家づくり ○o。..:*
株式会社 リーフ  福井 彩夏
インテリアコーディネーター
株式会社リーフ(アールプラスハウス大阪南港)
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
■tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
■営業時間:平日10:00~18:30(土日祝19:00迄)
■定休日 毎週水曜日

◆住宅会社選びの「モノサシ」を身に付けよう!◆
5月26日(日)開催「後悔しないための賢い家づくり勉強会」
詳細・参加申し込みはこちらまで

****************************

  |  一覧へ  |  

CATEGORY