ブログ

姿勢の良くなる椅子 アップライトチェアの座り比べ体験会 本日から開催!


こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

4月1日になりまして、多くの会社では新年度がスタートとなりますが、

弊社でも本日から毎週土日(4月15日を除き)、ATC ITM棟2階 セントラルアトリウム(6番エレベーター前)にて、

姿勢の良くなる椅子“アップライトチェアの座り比べ体験会”を開催することになりました。

ホームページのイベントにも掲載しておりますが、

4月の日程は以下のようになっております。

こちらからイベント詳細へとべます!

4月7日()・4月8日(

4月14日(

4月21日()・4月22日(

4月28日()・4月29日()・4月30日(月・祝

時間:11:00~17:00

4月15日の日曜日を除いて、毎週開催致します。

 

 

ここで、今回のアップライト体験会の開催日のことでお詫びがございます。

アップライトチェアの座り比べ体験会の開催日につきまして、当初3月31日(土)も含まれておりましたが、

諸事情により開催を取り止めとなりましたことをお詫び申し上げるとともに、

取り止めの情報を前もって発信することができず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社業に努めてまいりますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

本題に戻りまして、本日はお天気が良く、お花見日和ともあってか、

ATCへのお客さんの入りは少なかったように思いました。

ATCイベントでは、本日でBRICKLIVE® in JAPANと、『コードギアス 反逆のルルーシュ展』が終了となりましたが、

ONTEN ~ LOVE&ROCK ビートルズx忌野清志郎 ~は来週の4月8日(日)までやっているようです♪

初日はお客さんの入りは少なかったのですが、コスプレさんがいつもより増してたくさんいた印象を受けました。

 

 

▲アップライトチェア体験会の隣では、R+houseの資料やお家の模型、パネルなどを展示。

こちらのほうも多くの方にご覧になっていただきました。

ちなみに今月4月15日()に、ATC9階 IHPC第1セミナールームにて第7回 家づくり勉強会を開催致します!

(4月15日 日曜日にアップライト体験会を開催しない理由はこのためです。)

まだまだ席はございますので、新築をご予定・お悩みの方は、ぜひぜひご応募ください^^

家づくり勉強会の詳細はコチラから!!

 

▲今回からフローリングを敷いてみました。

照明を数か所つけたいのですが、電源が付近にないので断念。

 

初日はアップライト体験会よりも、隣で展示しているR+houseの資料やパネルに興味を持っておられる方のほうが多かったですが、

来週はもっと多くの方にアップライトチェアの座り心地の良さを知ってもらうべく頑張りたいと思います!