お問い合わせ
資料請求

event在宅見学会やワークショップの案内など

第6回 ハグみじゅうたん展開催します!! 2018年4月28日(土)~5月6日(日)

*毎回人気の「ハグみじゅうたん展」6回目の開催致します!

・日時:2018年4月28日(土)~5月6日(日)

・場所:株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港店)

 

毎回、ご好評頂いております人気の≪ハグみじゅうたん展≫

いよいよ来週開催です!!

では、この時期にラグを使う利点ってあるのでしょうか?

この時期にオススメする理由をご案内致します。

 

春先にウールのラグを使うメリット

 

長かった冬が明け、春めいて暖かくなってきた今日この頃。

最近ハグみじゅうたんのご案内をしていると、これからの季節の使い心地について

質問を受ける事が増えてきました。

この時期にオススメする理由をご案内致します。

 

 ≪ウール = 冬用≫

というイメージは皆さんお持ちだと思いますし、私自身も実際、そう思っていました。

今日は暖かくなってきた今の時期にウールラグがおすすめな理由をお伝えしたいと思います。

春先にウールラグを使うメリット

★寒暖の差を調整してくれる機能

★ウールラグとぽかぽか陽気は相性ばっちり!

★春ならでは?花粉症にも効果あり

 

★寒暖の差を調整してくれる機能

寒い朝と暖かい日中が繰り返しやってくるこの時期に体調を崩す人も多いですよね。

実はウールを身にまとっている羊はこの体温調節がとても上手なんです!

じゅうたんの産地である中東は、日本よりも夏暑く冬は寒いというとても厳しい環境です。

そんな気候に適応するために、ウールは温度を一定に保つ能力に長けています。

寒いときは抜群の保温効果を発揮しますし、逆に日差しが強いときなどは熱くなりすぎないように自然に調整してくれます。

 

★ハグみじゅうたんとぽかぽか陽気は相性ばっちり!

フカフカのハグみじゅうたんが春のやさしい日差しで暖められると寝心地最高です。

少し横になるつもりが、いつの間にか寝てしまったという経験が何回もあります(笑)

冷暖房で温度を調整するのではなく、季節を感じながら一年中快適に過ごせるのもハグみじゅうたんの魅力の一つです。

 

★春ならでは?花粉症にも効果あり

春といえば花粉症で悩まされている方も多いと思います。

目に見えない細かい花粉は部屋の中にも入ってきます。

一日中くしゃみが止まらないって本当に大変ですよね。

室内に侵入した花粉の対策にもラグやカーペットはおすすめです。

フローリングだけだとどうしても空気中に花粉が舞い上がってしまいますが、

お部屋の一部にラグを敷くだけで空気中に舞い上がるホコリや花粉の量を軽減することができます。

どのラグでも舞い上がりを抑える効果は発揮してくれますが、

ハグみじゅうたんのよう密度の高いじゅうたんは掃除機がけだけで簡単にお手入れできます。

花粉の時期だけではなく、普段のお掃除のときでもとってもラクチンですよ♪

 

 春にウールラグを使うメリット まとめ

・寒さだけじゃなく暑いときにも心地よく使える
・自然な日差しでさらに心地よく使える
・花粉症の方にもウールラグはおすすめ!

≪じゅうたん=秋冬≫という概念を覆してくれるハグみじゅうんたん。

一年中いつでも気持ち良く快適に使えるだけではなく、

自然素材だからこそ安心・安全にお使い頂けるリーフの家具にもぴったりです。

まだ触れてみた事がないという方、フェア期間中に是非、裸足で踏んでみて下さいね。

 

*期間中ご成約特典*

①配送料無料!
②すべり止めマットプレゼント!

また期間中しか見れない・買えない、豊富な色柄が特徴の

てざわりコレクションが全種類をフェア期間中のみ展示します!!

お気に入りのじゅうたんが必ずみつかる!といっても過言ではありません☆

ぜひこの機会に、ハグみじゅうたんを見て触って体感してみてくださいっ!!

そんなハグみじゅうたんさんの、HPはこちらからブログはこちらから、

ご覧いただけます♪皆様のご来場心よりお待ちしております☆(^^)

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY