ブログ

造作家具の現調に行ってきましたーー☆


こんにちは。リーフ家具部:上森です。

今回別注のTVボードをご成約頂いたOさま。

最初にご来店頂いたのは、昨年の5月にたまたまみつけて頂いてのご来店でした。

それからはご遠方にお住まいと奥様がご出産前後だったため、

ほとんどメールとお電話のみのやり取りのみでした。

去年の10月初めにお家の棟上げだったのですが、

今年に入って、1月に約8か月ぶり、2回目のご来店頂き、最終の形や仕様が決まり、ご成約頂きました。

ご新築の収納の建具の間に納めるので、造作となり、設計士の方も打合せに同席して下さいました。

お家の現場監督様ともご連絡して、一度現場で打合せさせて頂く事になり、先日伺わせて頂きました。

まだ壁が出来上がっていませんが、手前の2本の柱の間にTVボードが収まる予定です。(後で柱は壁で隠れます)

監督さんも大工さんも電気屋さんも、初めて伺った私にとても親切にして下さいました。

現場に伺うのは、とても好きなので、ひさしぶりにテンションが上がりました!!

道具や部材も綺麗に整理されていて、見やすい現場でした。家具のお届けは4月頃の予定です。

壁が出来上がると、また感じが全然変わると思うので、家具が出来上がって、納品させて頂くのが、とてもとても楽しみです♪

無事にお届け・取付が完了致しましたら、またこちらのブログでご案内させて頂きますね☆

現場に伺わせて頂く途中に見つけたゴーゴーカレー。後ろ髪惹かれながら、後にしました。

金沢カレー食べてみたいなー。今度伺う時に食べてみようかな・・・。