ブログ

Hさまへブラックチェリー材のダイニングテーブルとチェアをお届けしました~♫


こんにちは。リーフ家具部:上森です。

Hさまへブラックチェリー材のダイニングテーブルとチェアをお届けしました。

先ずは天板から搬入します。

続いて脚を取付けます。

脚には小枝の様なデザインの天板の揺れ防止の金具が付いています。

脚も丸みを帯びてかわいいのです。

ひっくり返すと、こんな↓感じです☆

お店の展示のテーブルは天板の厚みが27mmで展示していますが、お届けさせて頂いたのは

38mmの厚めの天板です。個人的には、やっぱり厚めの天板が見た時の印象も変わるので、オススメです!!

椅子は娘さんご夫婦にも、お使い頂いている回転するタイプの椅子です。

見た目がかわいいのも、オススメポイントなのですが、

立ち上がる時に、椅子を引かなくて済むので、立ち上がりが楽だったり、

背と座はカバーリングで取り外して、洗えたりと、機能的にも優れております!!

チェアの木部はブラックチェリーです。

出来立てのブラックチェリーは、とても明るく優しい肌色でした。

この赤ちゃんみたいな、かわいい肌色が本当に素敵なのです。

10年前にご購入頂いた、カップボード・レンジボードやTVボードも、とても綺麗にお使い頂いて、美しい飴色に。

大事にお使い頂いていて、とっても嬉しかったです。

今回、お届けさせて頂いた、テーブルとチェアも時間と共に味わい深くなってゆき、カップボードのお色目に近づいていく過程を楽しみにして下さるとの事でした。

Hさま、これからも末永く可愛がって頂けると幸いです♪

この度も、誠に有難うございましたーー♡