ブログ

夢が叶いました☆


こんにちわ。リーフ家具部:上森です。
先日、新しい商品が入荷しました。
前回の家具の展示会で、運命的に出会ってしまいました!!

私の世界で一番好きな家具デザイナーの≪村澤 一晃≫さんの新作です☆

 

そして、こちらの座面のファブリックは、これまた一番好きなファッションブランドの
≪ミナ ペルホネン minä perhonen の大人気柄の【 タンバリン tambourine  】のファブリック!!!!
こちらの椅子を見つけた時は、手が震えるほどテンションが上がりまくりでした\(◎o◎)/!
これはもう、ウチのお店に導入しない理由はない!!と速攻でウチの社長に
『お店に入れましょう!!』と、半分脅しにも似たお願いで、採用して頂けました。
 
村澤さんには、昨年夏のあるイベントで、念願が叶って、お会いする事ができました。

一緒にお写真を撮らせて頂き、感謝感激雨霰・・・。
思っていた以上に、とても気さくでお優しくて本当に本当に素敵な方でした!!
(村澤さんのデザインされた椅子を是非ご覧下さい!!!!
村澤さんのHPはこちら から是非ご覧ください!!)
いつか村澤さんデザインの椅子をお店に置きたいなーーー。という夢がありました。
 
≪ミナペルホネン≫は皆川 明さんが1995年に≪ミナ≫というブランドを立ち上げ、その後、現在の
≪ミナ ペルホネン  minä perhonen ≫にブランドネームを変更しています。
(ミナペルホネンのHPはこちら
その中でも、最も有名なファブリックがタンバリン・tambourine 。
繊細なドットで円を構成したシンプルなデザインですが、
その愛くるしい表情がとても女性に人気なのです。ヤフオクでもいつも高値で取引されているほど。


 

私も、コートやバッグは持っているのですが、お店の家具でミナのファブリックを
いつか取り扱うのが、夢でした・・・。
その二つの夢が一度に叶ってしまいました~♡
・・・というとで、展示のお品のご紹介です。


どこから見ても素敵です☆さすが村澤デザイン♪

ウォールナットにはブルーのタンバリンでちょこっとカッコよく。
 





ブラックチェリーにはグレーのタンバリンで優しい雰囲気に。
【タンバリン】の張地は4種類からお選び頂けます☆




先日、早速 minä perhonen のファブリックを使っている新作入荷と
ニュースレターに掲載したところ、minä perhonen好きの奥様が、神戸市からご来店頂き、早速ご注文頂きました。
(タンバリン以外の無地系ファブリックもお選び頂けます。)
 

展示はブラックチェリーウォールナットですが、ホワイトオークでもお造りできます!!


村澤デザインminä perhonenのファブリックを展示するだけで、
お店のグレードがグッと上がった気がします(^-^)♪
見た目が良いだけではなく、座り心地もとても良いので、本当にオススメです。
上森の夢だった究極のチェア。是非一度見にいらしてくださいませ♬