ブログ

お皿やコップなどたくさんの雑貨入荷しました~♪


こんにちは。

お昼間も影では少しひんやりしてきましたね!

夜などかなり寒くなってきたので体調など崩されていませんか?

studioM'のお皿やマグ入荷しました | 大阪で造作家具をお探しならリーフへ

studioM’のお皿やマグ入荷しました | 大阪で造作家具をお探しならリーフへ

 

リーフ南港店では、たくさんの食器類の雑貨が入荷しました~♪

そのうちの一つが、studioM’さんの食器です!

昔、南港店などでも取り扱いがあったのですが、本当に久しぶりにstudioM’の食器類が入荷しました\(^o^)/

可愛い食器が欲しい!と思いながらも、可愛いものって結構お値段がはって手が届かなかったり、

普段使いに使う勇気がなかくて、結局飾り物になってしまったり…

していたのですが、studioM’の食器は可愛いのにお手頃価格でスタッフ一同(特に私?!ワラ)

のテンションはアップです。

studioM'のおススメのお皿 | 大阪で造作家具をお探しならリーフへ

studioM’のおススメのお皿 | 大阪で造作家具をお探しならリーフへ

そんな私のお気に入りアイテムはこちら★

深めのボールから小皿、オーバルのお皿と同じデザインでいろいろ揃っちゃいます!

キャラメル色のお皿はテーブルに置くだけで見栄えがしますよね。

 

ぜひ、何か家に購入して帰ろう!と意気込む、私なのでした(*^^)v