ブログ

八丈島への旅


こんにちは!
ホームページがリニューアルされて、初めての投稿になりますが、とても見やすくなりましたね^^
これからどんどん情報を発信していきますので、宜しくお願い致します。

ただいま、当店にて9月25日(日)までキッズフェアを開催しておりますが、
そんなフェア期間中に4日間お休みを頂きまして、八丈島へ旅に行ってきました☆

八丈島の旅 | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅① | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

 

4日間とも雲は多めでしたが、晴れ間も見えて気持ちよく過ごせました!
八丈島は東京から南へ行ったところにあり、南国を思わせる植物や気候、山あり海あり温泉ありの、景色のいい島でした。
明日葉や島寿司などおいしい料理もいただき、お腹も大満足♪
移動は車が必須で、4日間レンタカーを借りていろんなスポットに行ってきました。
今回は八丈富士に登ったりパワースポット目指したりドライブなど…海より山を満喫した旅になりました。
また行きたいなぁって思うほど魅力ある島で、次回、訪れる時はダイビングに挑戦したいと思います!!

八丈島の旅 | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅 ②| 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅 | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅 ③| 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅 | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅④ | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅 | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅④ | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅 | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

八丈島の旅④ | 大阪でオーダー家具をお探しならリーフへ。スタッフブログ

現地の人や旅人さんとの出会いもあり、とってもいい旅になりました。また訪れます!!!