お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

第7回 ハグみじゅうたん展開催します!!2018年9月29日(土)~10月7日(日)

こんにちは、リーフの福井です*

先日は台風21号が大阪、西日本を通過し、

各地で大きな被害が出ましたが、皆様ご無事でしょうか?

弊社が入居しているATCは水漏れはあったものの、通常営業しております。

しかし、ATC周りの信号機が今日もまだ止まっているところもあるとのこと…

お車で来られる方は十分お気を付けて下さい。

これ以上被害が出ないことを祈っています!


 

さて、リーフでは今月末から新たなイベントが開催されます!

9/29(土)~10/7(日)ハグみじゅうたん展を開催★

ハグみじゅうたん展

『ハグみじゅうたん』は素材・健康・環境に配慮した

上質な手仕事で仕上げられたじゅうたんです。

雑誌『VERY』『LEE』や栗原はるみさん監修の雑誌などで特集された

『生活を豊かに育む』をコンセプトにしたロハスなじゅうたんです*

ハグみじゅうたん展

 

~ラグ・カーペットにおすすめの、ハグみじゅうたんとは?~

『ハグみじゅうたん』の上質さ。こだわりの理由。

「なかなか気に入った色柄のじゅうたん・ラグ・カーペットが見つからない」
「子供達にも安心して使える健康や環境に配慮したじゅうたん・ラグ・カーペットが欲しい」
「家を無垢の床、珪藻土や漆喰の壁にしたのに素材感を合わせられるじゅうたん・ラグ・カーペットが見つからない」
「天然の素材感を楽しめるLOHASなじゅうたんが欲しい」
そんなお客様の声から生まれた ハグみじゅうたん

 

手づくりならではの一枚一枚の個性。

天然素材を手仕事で織り上げるので、糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。

人間がそれぞれに表情を持つように『ハグみ』にも一枚一枚の顔があり表情があります。

それほど手間ひまかけて織り上げていますが価格はリーズナブルな設定です。

 

優しい色合いで、たくさん育みます。

日本の”住まう”に合うデザイン。

どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合い。

『ハグみ』の特徴のひとつです。

『ハグみ』は空間に彩りを与えそこに住む人々を温かく癒します。

彩りゆたかな暮らしは感性や感情を育み、やがて豊かな愛着を生み出してくれます。

 

健康・環境対策もされています。

ご新築・ご改築、リフォームのお宅に置いていただいても

安心いただけるよう商品の第三者機関による検査を定期的に行っております。

ホルマリン検査適合。防炎性能試験適合。

環境にダメージを与えない天然の素材を使用しております*

 

天然素材にこだわっています。

化学繊維を使用していない為、風合いなど使い心地を楽しんでいただけます。

パイル(毛足)には厳選された羊毛を100%使用し、

冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。

またホルマリン検査では肌着レベルの評価をいただいております*

 

 

\こどもたちも思わずゴロ~ン!/

とても嬉しそうな表情に見てる私がニンマリ(^^)*

 

 

*開催日程*9/29(土)~10/7(日)

*期間中ご成約特典*

  • 配送料無料サービス!

  • 滑り止めシートプレゼント!

 

期間中しか見れない・買えないてざわりコレクション・ておりの色柄の多さは

お気に入りのじゅうたんが必ずみつかる!といっても過言ではありません☆

ぜひこの機会に、ハグみじゅうたんを見て触って体感してみてはいかがでしょうか?

 

そんなハグみじゅうたんさんの、HPはこちらから

イベント詳細はこちらから、ご覧いただけます♪

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

*****************************

株式会社リーフ
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
■営業時間:平日10:00~18:30,土日祝10:00~19:00
 定休日 毎週水曜日(2018年9月より)及び12月29日~1月3日)
■mail nankou@leaf-web.com
*****************************
  |  一覧へ  |  

CATEGORY