お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

Tさまへホワイトオーク材のカップボードとカウンターをお届けしました~♫

こんにちは。リーフ家具部:上森です。

以前、ブログでご紹介したカップボードとカウンターをご成約頂いたTさまの家具が出来上がりました。

こちらのブログをご覧ください)

配送当日は、都合がつかず、伺わせて頂けなかったのが、残念でした。

事前にお写真を撮らせていただきましたので、ご紹介したいと思います。

明るいオークにマットな黒のアイアンの取っ手が引き立ちます。

カップボードです。

上下が引戸になっていて、掘り込み取っ手にしてスッキリした印象に。

オークの木目がカッコイイ!!

引戸のガラスは、ワッフルガラスです。中が見えにくいので、収納して頂きやすいです。

引戸の取っ手は、掘り込み取っ手にしているので、引戸を開き切った時に取っ手が邪魔になりません。

上下の引戸の間に、引出を作っています。引出は、仕切板をつけて、仕分け易くしています。

続いて、カウンターのご紹介♫

 

 

天板の木目も綺麗でした!!

 

引出しの仕切り板の向きも、収納する物を考えて、引出によって変えています。

これからTさまのもとで、活躍してくれる事を祈ります☆

最終プランが決まって、もうプランを考える事が終わってしまうのが寂しいと

おっしゃって下さったTさま。そうおっしゃって頂けて、とても嬉しかったです。

何度も何度もお電話やお手紙で

やりとりさせて頂いたので、私も本当に想い出に残るお品となりました。

どうぞ末永く可愛がって頂ければ、幸いです。

Tさま、この度は本当に有難うございました~☆

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY